

東京モーターショー2009 西ホール編

ども、豆蔵です

昨日のF1最終戦アブダビGP
すばらしいレースでしたね
ハミルトンがリタイアしたのは残念だったけど
ドライバーズランキングトップ4はさすがの走り
2戦目のカムイもよかったですね

フェラーリは残念ながらコンストラクターズ3位を逃しましたが
シーズン途中から来年の開発始めちゃったんだもの、しょうがない(←言い訳

初開催のヤス・マリーナサーキット
さすがに新設はきれいでしたね
変な凹凸もないし設備も綺麗だし
個人的にピットレーンの出口と
シケインみたいな低速コーナーが多かったのが気になった点
コーナーは俺が走りたくないってだけなのでいいとしても
ピットの出口は辛そうでしたね
来年からは給油がないので、あまり関係なくなりそうではありますが・・・

さて、これからのオフシーズンの注目はドライバーズマーケット
今現在で去就がきまってるのは
フェラーリ:マッサ、アロンソ
マクラーレン:ハミルトン
レッドブル:ベッテル、ウェバー
ルノー:クビサ
カンポス:ブルーノ
だけ

チャンピオンのバトンはじめ交渉中のトップドライバーがまだまだいます
さらには新チームも加わって・・・

さてさて、3月14日のバーレーンから始まるF1 2010はどうなるのか
今から非常に楽しみですね

↓クリックしてくれると豆蔵が部屋を片付けます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も引き続き東京モーターショー
さぁ、西ホール行きますよ

前回写真とレビューと中途半端に書いてたけれど
今回は基本写真紹介
で、東京モーターショー編の最後にまとめていろいろ語ろうかと思います

というわけでまずはYAMAHAブースから
YZR-M1
DSC_0274.jpg

YZF-R1
DSC_0283.jpg


ヘルメットコーナーからはARAIの展示品を
DSC_0286.jpg

左上のメットがバリチェロ(ブラウンGP)
その下がベッテル(レッドブル)
その下がグロック(トヨタ)
バリチェロの右がハミルトン(マクラーレン)
なのは見た瞬間にわかりましたw


カーオーディオのBEWITHには
メルセデスSLRマクラーレンの姿が
DSC_0291.jpg

このガルウィングをあけた姿は存在感がすごいですね
なんともいえないオーラをかもし出してました


続いてEXEDYのお姉さん
DSC_0294.jpg

コンパニオンはこことホンダしか撮れず・・・
だっていないんだもん(っ`Д´)っ・:∴


お次はスズキから
SX4 プラグイン・ハイブリッド
DSC_0298.jpg


そしてHONDAブース
ここが一番今回のモーターショーに力を入れてたんじゃないでしょうかね?
写真もいっぱいいっぱい
まずはCB400 SUPER BOL D’OR
DSC_0300.jpg

新型VFR1200F
DSC_0305.jpg

CRF450R
DSC_0306.jpg

CBR1000RR
DSC_0313.jpg

CBR600RR
DSC_0315.jpg

そして本日の戦場その4
CR-Z Concept
DSC_0348.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0341.jpg

その人だかりの向かいでひっそりと展示されていた
CB1100
DSC_0350.jpg

with お姉さん
DSC_0367.jpg

VFR1200F(アクセサリーなし)
DSC_0370.jpg

そしてハーレーダビッドソンから
CVO ダイナ ファットボブ
DSC_0328.jpg

ここは狙った写真を撮ろうとして失敗したらしいですよ


そしてパーツブースを覗いて西ホール終了
この頃になると昼を過ぎて人が集まり始めました
そして胃袋もイイ感じに減ってきました
なので、さっさと東ブースへ行くことにします


miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

オタクの神様

オタクの神様
オタクの神様
オタクの神様
http://hp.did.ne.jp/otaku30/&my=1
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
