

東京モーターショー2009 中央ホール編

ども、豆蔵です

今日は久々にN'EX28号と会いました
えっとぉ・・・1年半ぶりくらい・・・?

平成鉄道宛に鉄道雑誌に写真を1~2ページ掲載しませんか?
って連絡が来てたからどうしようかという相談が主目的

金額見た瞬間に諦めましたが

そのついでに家の鉄道模型を引っ張り出してみたんだけど

埃 の 山 が

のどがいがいがして大変です

↓クリックしてくれると豆蔵が棚の掃除をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さて、行ってきました東京モーターショー
人も多かったしまわるところも多かったしということで
あまりこだわった写真は撮れなかったんですが
それにしても340枚はよく撮ったw
その中から厳選したのが42枚

多 い で す


ことの発端は・・・なんだっけかな?
知り合いのはたけさんに
「ねぇ、東京モーターショー行かない?」って誘ったら
翌日「前売りチケット買っておいたよ~」って

ありg・・・え?買った!!?行動早っ!!!Σ( ̄口 ̄|||)

で、はたけさんと嫁さんのともちゃんさんと俺とで朝から行ってきました
DSC_0082.jpg

さすがに開会してすぐだったので人もまばらでしたねDSC_0088.jpg


入ったらまずはダンロップや世界のナンバープレートを眺めて
日本カー・オブ・ザ・イヤー30周年記念展へ
さすがにオブ・ザ・イヤー車だけあって見かける車ばっかでね
中でもお気に入りはインプレッサ
DSC_0136.jpg

やっぱりこの丸目が素敵よねぇw(ノд≦*)

続いてPirelliのコーナーへ
置いてあったのはMV AGUSTAのF4
DSC_0141.jpg

そしてランボルギーニのガヤルド
DSC_0164.jpg


タイヤ・ホイール系のとこなんだけどね
なんでこうカッコイイ車を置くかなぁw
ガヤルドは俺の大好きな車なんだよぅΣ(>д< `;)

その次はアルピナとロータスへ
DSC_0166.jpg
DSC_0168.jpg
DSC_0170.jpg


ロータスはいい写真がなかったからUPしないけど
エリーゼ綺麗だったなぁ(*´・д・)

ロータスのお隣モーターラウンジのレース車から
NISSAN GT-R SuperGT 08 GT-R
DSC_0184.jpg

YZR-M1
DSC_0192.jpg

GSX-R1000
DSC_0194.jpg


そしてお隣ケーターハムから
SUPERLIGHT T300
DSC_0203.jpg

いや、これ以外撮るの失敗したわけじゃないですよ、えぇ・・・(;¬_¬)


そして本日の戦場その1
レクサス LFA
DSC_0207.jpg

正直そこまで興味ありません(ぁ
けどこの車はレクサスにしてはやんちゃな見た目でいいですね


そしてそのままトヨタブースへ
まず目を引いたのがF1
DSC_0221.jpg

ここは面白かったよ、観客がw
ここに来てるのはみんな写真を撮りたい人
ノーズから全体を写すにはフェンスに張り付いちゃうと撮れないので
必然的にフェンスから離れなければならず
誰が決めたわけじゃないけどフェンスと人垣に1mの隙間がwww
この乱雑な人ごみの中でよくもw

そして本日の戦場その2
トヨタ&スバル FT-86 Concept
DSC_0230.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0223.jpg

トレノの後継、と考えるとちょっとイマイチな感じがあるけれど
最近なかった新しいスポーツカーとしてはありかと
っつかこれなら乗りたいな、うん

他にもSAIとかあったけど
正直HVなぞ興味ないです
あれは殺人兵器としか思えないので

ダイハツブースは町乗り車メインの展示
ここはオレらには縁のなさそうな世界だったので写真なし

スバルブースには新型のガルウィングがいたんだけど
人ごみでいい写真が撮れなかった・・・
展示もインプレッサとかレガシィとか
基本的に町で見かける車の新モデルですね
一応レガシィ B4 GT300を
DSC_0246.jpg

そして本日の戦場その3
マツダ 清

は何故か写真がない

あれ?撮ってないんだっけ・・・?あれぇ・・・?


ということで正直レポートになってないけど
まぁ行ってきたよって報告ということで
まずは中央ホールの様子でした
次回は西ホールへ行きます


miyako_400x90.jpg
koisora500_aya.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
