

毎度毎度一番悩むのは実はタイトルなんだぜ?

ども、豆蔵です

もうすぐ10月も終わっちゃいますねぇ
そろそろ紅葉が綺麗になり始める頃ですかね
来月の中旬あたりに箱根へ写真を撮りに行こうかと思ってるんですが
いかんせん来月は平日に空きがないからなぁ・・・

紅葉が綺麗な休日に箱根が混まない訳がないっ!!

さぁて、どうしようかねぇ・・・

↓クリックしてくれると豆蔵が筋トレします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マジ恋まだ終わってねぇΣ(>д< `;)

ってことでここ数日でマジ恋終わらせました
何せ月末には恋空とましろ色が来るのでね

評価方法は以前やったとおり
イラスト、シナリオ、システム、キャラクター、サウンド、満足度の各5段階
今ちょっと見直したんだけど、結構甘口だよねぇ・・・
基準をもっと引き下げようか
うん、引き下げよう

ってことで評価修正中・・・
少々お待ちください

はい終了
まぁ星の数の基準を下げただけなので、ほぼかわらないですね^^;

ということでマジ恋評価です


真剣で私に恋しなさい!!(みなとそふと)
イラスト:★★★★★
シナリオ:★★★★★
システム:★★★★★
キャラクター:★★★★★
サウンド:★★★★★
満足度:★★★★★
コメント
今回はジャンルごとにコメント入れますね、場所あるし
イラストに関して
立ち絵からイベント絵まで全部しっかり書き込んであったね
立ち絵の表情も豊富ですごくよかった
シナリオはサブキャラまでルートがあってびっくりしたよw
個人的に伊予とあずみと辰子ルートがほしかった(ぁ
オレ的にメインルートは上からワン子>京>まゆっち≧百代>クリス
キャップルートもなかなか熱かった
が、全ては真エンドのためのフラグ
真エンドはこれはやばいね、うん
正直これがなかったらシナリオ★4つもありえた
盛り上がるシーン以外の日常編でも小ネタ満載で
掛け合いのタイミングもよかったから
終始楽しめたよ
システムは戯画だよ?間違いなんて何も起こらない
キャラクターはね、これは過去最高じゃないかな
みんなすごい個性的なんだけど潰しあったりしてなくて
サブキャラまでちゃんと設定があって
しかも声優陣が豪華
ゲンさんとかルー師範代とかハゲとかすごいGOOD
ドイツ組は最後まで苦手だったけど・・・
サウンドはさすがにバトルが多いから
結構かっこいい曲が多め
それでも日常のBGMはさわやか系でメリハリがGOOD
で、トータルの満足度
恋姫と同じくらい容量あったけど恋姫ほど長くなかった感じ
細かいとこまで丁寧に作られてたし
発売前の期待をまったく裏切らなかった作品
いや、これは傑作の域だね、うん
ということで
総合得点:97点

ということで、マジ恋がなんと3位にランクイン!!
現在ランキングはこんな感じ
1位 パルフェ
2位 こんにゃく
3位 マジ恋
4位 カンパネラ
5位 タユタマ
6位 暁
7位 真・恋姫
8位 天神乱漫
9位 さかハリ
10位 FH


ということで、時間かかったけどマジ恋終了です
さてさて、恋空とましろ色はどこまで食い込んでくるでしょうかね



あ、朝色もやってねぇや・・・(;¬_¬)


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

やっぱり豆っちとはやってるロゲーが違うwww
ランキングの中でやったものが一つもないぜwww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
