

物が壊れるときは同じような時期に壊れるってホントね

ども、豆蔵です

ついにマウスが逝きました

こないだ言ったように
あっちこっち飛んだりしてて
そろそろダメかなぁと思ってみれば

今日PC起動したらうんともすんともいわねぇの

しょうがないから前使ってたのを引っ張り出してきましたよ

っつーかよく残してたな、オレ

というわけで昔のを使ってるわけですが
進むと戻るのボタンがないと不便だねぇ
ついついそれを使うのに慣れてしまったがゆえに特に

っつーかこいつも問題が・・・
スクロールであっちいったりこっちいったり・・・

↓クリックしてくれると豆蔵が寝起きを改善しようと努力します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ということで近いうちにマウスを買ってこないとですねぇ

買い物ということでちょっとここに買いたい物を
ZX-6RとかD300sとか大きい買い物は置いといて
この3月までに必要なものと金額と
まぁ理由とかも適当に

・マウス
まぁ壊れたので買わないとね
金額は今度調査じゃ

・カードリーダー(¥3000)
これまた壊れてるので・・・
SDの書き込みが強制でLOCKされると
結構SDの使用頻度は高いから早いうちに何とかせねば

・PS3(¥30000)
GT5をやるために必須装備

・光デジタルスピーカー(¥20000)
PS3の音を表現するために必須
BDとかも見たいしね

・GT用ステアリング(¥15000)
スティックだとステアリング安定しないしねぇ

・GT5(¥7000)
ソフトないとどーしようもないってね

・HDMIケーブル(¥2000)
映像でなくちゃただの箱だっ!!

・windows7 UG版(¥20000)
すっかり忘れてたけど今日発売だったね
親父の下に届いてて思い出したよ
まぁしばらく様子を見てからだけど、かわなあかんやろ

・SSD 32GB(¥10000)
どうせOSを再インストするんだったらSSDにして起動を早くしようかと
ついでに使用頻度の高いソフトもSSDに移植したいな、と

・ノートブックPC(¥30000)
外で写真をすぐ確認したりとか
ちょっと出かけるときに使えるPCが欲しいので

・ノートブック用メモリ(¥4000)
一応上のとセットで買えるのがこの値段
写真を見ることを考えるとメモリは大きいに越したことはないので

・真・恋姫パーカー(¥6000)
これからの季節に使う用に

・(野球用?)アンダーシャツ
これも秋の自転車用
夏着てたジャケットの下に着ればちょうどいいかな、と

・冬用自転車グローブ(¥5000)
バイク用を流用しようかとも思ったけど
あまりにもあってないからやっぱ買う

しめて約16万円

さて、この中からどう順位をつけて買っていくか・・・
PS3関係はどうせ3月までGT5が出てこないからそのタイミングまで待つとして
win7とSSDはもうちょっと回りの反応を見てからかな
年明けに状況見てまた検討するのが妥当かな
自転車用は早いとこかわんとまずいね
まさしく問題真っ只中や
マウスもないとやばい、やばすぎる
カードリーダーはSDだけ使えない状況だし現状不便だけどまだ我慢できるかな・・・
ノートブックはwin7出たからOSがどうなるかちと様子を見たいような
でもいまがちょうど在庫を捌く時期かなぁ・・・

とりあえず自転車系は近いうちに買ってきます
あとマウス


<コメントレス>
>隣のマニアさん
ファインダーが暗くて見えないのに夜に家で撮影とか
なかなかチャレンジャーですね


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
