スポンサーサイト


ひらめきはいつも突然に

いつもどおりのある日の午後
僕は突然立ち上がり言った
今夜星を見に行こう♪


ども、豆蔵です

最初のフレーズはほぼsupercellの君の知らない物語ですね
マジであのときの状況を表現するとこうなるんですがwww

昨日からオリオン座流星群が見ごろなので
エイト先輩と山ん中に星を見に行きたいですねぇ
って話になったんですよ

ついこないだまで宙のまにまにとか見てたからね
星の写真はまた普段の写真とは趣が違うしね
もう撮る気満々でいたんだけどね

諸所の事情により未遂に終わりましたとさ

↓クリックしてくれると豆蔵が笑顔になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ということで今日はF1ブラジルGPのお話

J.バトン ワールドチャンピオンおめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ブラウンGP コンストラクターズチャンピオンおめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


まだ最終戦のアブダビGPが残ってますが
バトンが2位のベッテルに15ポイント
ブラウンGPはレッドブルに25.5ポイント
それぞれ差をつけたので順位決定です


しかしまぁ今年のブラジルGPも荒れましたね
1周目からセーフティーカー入りましたし
今年は少なかったピット作業ミスもでかいのを1つやらかしましたし

しかしリスタート後はすばらしいレースでしたね
チャンピオンを獲得したバトンをはじめ
ベッテル、ハミルトン、クラッシュを喫したライコネンが
見事なオーバーテイクで魅せてくれました
(まぁライコネンはピット戦略で、だけど・・・)

そしてついにBMWザウバーが表彰台獲得!!
BMWが撤退してしまい、さらには来年出られるか分からないザウバーが2位ですよ
世間の注目はバトンとブラウンGPに向いてるけど
オレはBMWを称えますよ、えぇ

あとはグロックのかわりに出走した小林カムイ
第1スティントはすばらしい走りでしたね
バトンを抑えて
カズキとバトルして
ベッテルも抑えて
とてもデビュー戦とは思えない走りでしたね
第2スティントでカズキとぶつかってしまったのは残念でしたが

あと最大のニュースはマッサの姿を見られたことですかね
事故後に整形手術したりと大変だったようですが
ほぼ変わらぬ見た目
元気そうだったし
来年アロンソと一緒に走ってるところを早くみたいですね

ということで、まぁ今日はこのあたりで
本来は星の写真でもUPしようと思ってたんだけどね・・・いけなかったからね・・・


いつか絶対リベンジしてやるからなっ(っ`Д´)っ・:∴


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

今夜自宅で撮影するつもり。久しぶりに眠れないぜ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
