

それはまるで山が秋に恋しているかのように

ども、豆蔵です

タイトルが恥ずかしいですねw

恥ずかしいセリフ禁止!!


さてさて今日は久々に親父と走ってきましたよ
そして久々の休日走行ですw
もう渋滞は勘弁してください・・・

(´・ω・`)お願いだから変なとこでブレーキ踏まないで?


↓クリックしてくれると豆蔵がほんわかします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こないだ突如手に入ったNikon F2
ちょっとした手入れも終わったので、さぁ撮りに行こう
ってのが今回の事の発端

まぁF2使ってたのは親父なんですが

今朝は6時に家を出発
朝方はちょっと冷えますね
こないだつけたサーモつき時計は17℃の表示

今回は紅葉を求めて標高の高いところ
相模湖→国道20号→増富ラジウムラインをまわって野辺山を目指します

相模湖の紅葉はまだまだですね
撮ることもなくただ通過

20号はまぁさすがに車多いですね
ここしばらく平日ばっか走ってたので
なんかなつかしいような、でもめんどくさい・・・
(´・ω・`)お願いだから変なとこでブレーキ踏まないで?
途中毎度おなじみ道の駅甲斐大和で休憩とルート確認
ちなみに気温は13℃
秋グローブと冬グローブの中間がほんとに欲しいです
メーカーさんお願いしますm(_ _)m

20号も勝沼からは快適道路ですねぇ
でもね
(´・ω・`)お願いだから変なとこでブレーキ踏まないで?

増富ラジウムラインはいい道でしたね
ずっと上りだったのでエンジンの回転数上げてかないと辛かったんですが
道もそこそこ綺麗だったし、景色も綺麗だったし
途中ラグナセカのコークスクリューみたいなコーナーがあったり
結構楽しめましたよw

山を登りきって下りに差し掛かったあたりで
いいロケーションを見つけたのでしばし撮影

DSC_0008_20091018231236.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0036.jpg

今日は親父とお互いカメラを持って、だったので
お互いの走行写真を撮りあってみました

DSC_0012.jpg

親父の駆るFJR1300
そういえばここで出すのは初めてかな?
クソ重いですwww

そして親父が撮ったオレ

DSC_0278.jpg

Σ( ̄口 ̄|||)バイクちっちゃ
っつか影ん中落しちゃったよおい

ターンがめんどくさいかったからTAKE2はなし(´・ω・`)


今回お互い「倒そう、倒そう」としてすげぇイン入っちゃってるんですよねぇ
カメラ意識するとダメだね、うん

そのあとしばらく進んだところでまたビューポイント

DSC_0042.jpg

DSC_0052.jpg

まだまだ色づき始めたばかり
もう少し経てば綺麗な紅に染まってくれるでしょう

DSC_0050.jpg


その後野辺山の駅前にでるとこれぞ紅葉といわんばかりの紅葉が

DSC_0056.jpg

紅葉に囲まれた直線
奥に見えるは八ヶ岳
このままここからテイクオフしたいねw

DSC_0059.jpg


この後は須玉ICから中央道使って帰還
途中ZZR1400がオレを追い越していったんですが
高速域でもグイグイ加速していくのね
ほんとにスーッて
やっぱ大排気量乗りたいねぇ、うん

と、いうことで全行程約350kmのツ-リングレポでした


<コメントレス>
>隣のマニアさん
まぁきっかけは確実に君だねw

心眼はやめておいた方がいいと思うけど
オレは君の可能性を信じている(゚∇^d)


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
