

カメラを積んだ意味はどこに・・・

ども、豆蔵です

今日は予定通りカメラを積んで走ってきました
多摩川沿いに走ればいい絵が撮れるんじゃないかと思っていたんですが

The 曇☆天 

Mr.曇り男の本領発揮です

結局カメラは1度も取り出さずにバイクショップ寄って帰ってきちゃいました


↓クリックしてくれると豆蔵がジャンプします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
というわけで今日は秋アニメの感想でも
今クール見ているのは
・聖剣の刀鍛冶
・真・恋姫無双
・そらのおとしもの
・けんぷファー
・11eyes
・とある科学の超電磁砲
・アスラクライン2
・生徒会の一存
・うみねこのなく頃に
・鋼の錬金術師

の計10本
うみねこと鋼は継続作品なので感想は省略
まぁ順番にいきましょ

・聖剣の刀鍛冶
セシリーさんが可愛いいらしいアニメ
1話を見た限りでは作画には期待してよさそう
とりあえずあの胸当てを作った職人は神

・真・恋姫無双
一応前作の恋姫無双からの継続っぽい
原作は完クリ済
あの50人以上の武将を一体どうやって登場させるのか
各キャラの魅力をどう反映してくれるのか
とりあえず楽しみにしてます
オレの一押しは孫権仲謀 蓮華さまです

・そらのおとしもの
角川コミックス原作
原作漫画はかなりおもしろいようなのですが
とりあえず1話見たところえr(ry
作画はかなり良好だったのでどこまでもつかな

・けんぷファー
男が女の娘になったり
おとなしい娘が気の強い娘になったりして戦うアニメ
よく動くしよく服が破れr(ry

・11eyes
feng原作のエロゲ
原作未プレイだけどプレイ済みの友達の話によれば
ながいけど面白いらしい
1クールでうまくまとめられるかちょっと不安なところ
とりあえず今のところはただのローアングルパンツアニメ

・とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録からのスピンオフ
美琴可愛いよ美琴ヾ(*´∀`*)ノ

・アスラクライン2
前回いいところで終わってしまったアスラクラインの続き
今回は物語の核心に触れていくのかな?
触れて欲しいな

・生徒会の一存
これは・・・パロアニメ?
しょっぱなから自虐ネタとかいろいろ突っ走ってるなぁ、と
掛け合いのテンポはいいですね
今クールの癒し系アニメ

全体的に今シーズンは作画がよさそうな雰囲気
にゃんこい!も見たかったんですが、11eyesと被ってたので諦め
前クールに比べてかなり減ったので貯めてもいい安心感がwww
ただ、DVDに残しておくほどの名作になるかどうか・・・
これからもちょくちょく感想書いていきますねw


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
