スポンサーサイト


久々に走ってきました

ふはははは
オレはやった、やってやったぞ
オレは連続更新をやってのけたのだっ!!!
ふははははははは



ども、豆蔵です

昨日春cとのチャットからの流れでこんなメールを送ってみました

「なんでもいい
 好きなひらがなを1文字打って返信してくれ」


結果11の返信がありましたw
こんなくだらない企画に参加してくれたみんな、ありがとうw

以下着順に結果発表

「や」 理由:いやの「や」
「あ」 理由:愛紗の「あ」
「ひ」 理由:ひらがなの「ひ」
「あ」 理由:名前の頭文字だから
「を」 理由:直感
「み」 理由:草壁美鈴の「み」
「ん」 理由:特に意味はない
「い」 理由:「あ」だとダブるだろうから
「せ」 理由:返信なし
「し」 理由:返信なし
「は」 理由:力と気合が入りそうな気がするから

結構個人の性格が表れてるなぁとw

ちなみにオレは「そ」ですかね
理由はバランスよく書けたときの美しさが1番だと思うから、かな


今日は久々に走ってきました
目的地はツーリングの定番となりつつある河口湖
途中経路は国道246→国道138→国道413が主要道路


今回は200kmくらいの工程だったので、朝はゆっくりと6:30に出発です
ただ、その時間だとちょうと朝の通勤ラッシュにはまるかな、と
言うわけで、ちょっと奮発して東名高速使っちゃいましたw
混雑はおそらく厚木と秦野の周辺かな、ということで
横浜町田から大井松田まで
料金もちょうど1000円ぴったりだったしね

高速道路上は大して混雑してなかったのでかなり楽でした
海老名SAで休憩とったときに何台か他にもバイクがいたんですが
その中にビキニカウルをつけたバリオスⅡがいましたw
つけるかつけまいか悩んでたところでもあったので
ちょっと観察したんですが、頭が低く見えるのとカウルがでかいので
なんか見た目スマートじゃなくなっちゃいますね
アンダーカウルとタンデムバーをつけて全体を大きく見せればまた違うんでしょうが
整風効果についてライダーさんに話を聞きたかったんですが
しばらく待っても来なかったので聞けずじまいでした
ただ、あの大きさなら整風効果は期待できそうかな、と

そのあと厚木ICを過ぎたあたりでふと前が開けたので
はわわkm/hまで加速してみました
やっぱり100km/h超えてくると風圧がつらくなってきますね
ただ、シャーリーではわわkm/hまで行ったので
ZX-6Rに乗り換えたらいったいどこまで出せるのか・・・
もちろん出すときはテストコースに出向くと思いますが

その後大井松田で降りてみると
246はつまり気味でした
1000円払って高速使って正解だったと思いたいですねw
2車線になってからは詰まることなくスムーズに進みました
進みすぎて右折するところを通り過ぎたりしましたがwww

138に入ってからは結構普通車がいましたね
まぁ246の空き具合に比べればの話だし
オレの走るペースも結構速かったってのもあったからね
休日の混み具合に比べればかなり空いていたんですがね

そうそう、途中自衛隊車が前にいましたよw
追い越しのための~が解除されたところで抜いてしまったんですが
等間隔に車間をとってまぁ綺麗なもんでしたよw

そして目的地の河口湖に着いたんですが

 曇 天 


富士なんて全っ然見えません
せっかくカメラ積んでいったのに・・・
結局いつものセブンイレブンでコーヒー休憩するだけで終了
あとは413「道志道」をひたすらノンストップで駆けるのみ

道志道はハイスピードコーナあり、S字コーナーあり、ブレーキングコーナーあり、ロングストレートありで楽しいですね
道もそんな汚いわけじゃないですし
ただ、唯一の不満点は河口湖側から行くと終盤のところ
車線が1車線になってしまうところは
いついってもトラックがいるし
1車線でブラインドコーナーが多いのでスピードを落さざるを得ないし
そこをうまく速く抜けられると爽快感はまた違うんでしょうけどね

そのあとの下道で渋滞に巻き込まれるのはお約束
津久井湖周辺はどうしても並んでしまいますね

並んでるの分かりきってんだから車間つめろよそこの枯れ葉ぁ!!!


やっぱり写真なしで文章だけだとあまりおもしろい記事にはなりませんね
写真撮ると編集とUPが面倒なんだけどなるべく数載せられるように努力しますかね



miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
