スポンサーサイト


物欲ゲージNear MAX

ども、豆蔵です

ここ数日PC作業中は流れっぱなしですwww

ARIA The BOX

佐藤監督が選んだBEST25だけあってどれもいい曲ですね
未発表コレクションも一味違ってまた面白いです
ズンタカポコテンズンタカポンはつい口ずさんじゃいますね
というか全部聞いた曲なのでつい口ずさんでしまうんですがw
主題歌&挿入歌コレクションはもう言うことなしですね
アテナさんの歌もはいってて
特にコッコロは好きだったのでうれしいですね
あとはプリマ昇格を決めたアリスちゃんのあのカンツォーネですかね
佐藤監督のコメントを見ると製作秘話がかいまみれて
それを読んでから改めて聞くとなおいい曲だと思います

総評としてかなりよかったです
ただ今までのサントラ類を全部買ってる人にはこの値段だと・・・

とりあえず金貯めて今までのサントラシリーズとドラマCDシリーズ全部そろえますかね
それと天野さんの画集もね


それから一緒に買ったGAも全部読みました

アニメは今日無事に最終回を迎えましたが
GAらしい終わりかたで終わったと思いますよ

漫画の方も面白かった
アニメから入ったので、声がすっと出てくるから
その場の雰囲気がすぐに頭に浮かんできて
やっぱりたまにはこーゆーほんわか系が必要ですねw


さて、最近はちまちまとしたものを
ちょくちょく買ってごまかしてきたんですが・・・

いい加減 物欲ゲージ がやばいです

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい

具体的にはARIAグッズ、カメラ、時計、PC、PSP、PS3、テールLED、ウィンカーLED、ライダーパンツ、自転車のペダルとブレーキパッド、ペンタブ、部屋の改装、etc・・・

ARIAグッズは、まぁさっきも言ったけど
サントラ+ドラマCD+画集
BDなんて出たらやばいことになりますねwww

カメラは今のD50にかわるやつを
今のところ1番いいのはD300/D300sですね
ついでにレンズも何本か新しいのが欲しいところではあるけれど
そんなもん買ったりしたら・・・ね?

腕時計も今のと世代交代で
なるべく今の形状を継承させたデザインで電波+ソーラーのものを
となるとだいたい3万ほどしちゃうんよねぇ・・・

PCは持ち運びが出来るノートブックでいいかな
用途は部屋の中とか出先で文章打ったりネット見たりが主だろうし
あと今の娘にテレビチューナーとBDドライブをつけるかつけまいか
壊れたカードリーダーを内臓にするか外付けにするか
とりあえずカードリーダーはないと不便だから買いたいけど
やっぱ秋葉いかないとなぁ・・・

PSP&PS3は値下げがあったので・・・
PSPはマップラスをバイク用にあるといいなぁ、ということで検討中
PS3はGT5にあわせてかなぁ

テールとウィンカーのLEDはヘッドライトのHIDにあわせたいが故に
でもこれは正直なくてもなんら問題はないところ
しかしヘッドだけHIDだもんなぁ・・・うーむ・・・

パンツは結構ガチ
今更ながらに考えてみると秋・冬・春で履く用のパンツがないんだよねぇ
これはさすがにまずわけで、ちょっと探さんとあかんと

自転車のペダルは完全にデザイン目的
こないだ赤のボトルホルダーをつけた分黒を補強したいので
ペダルを黒一色のものにかえようかなぁと
ついでに薄型・軽量化でも出来ればラッキー
ブレーキは感触が硬い+面積が小さいことからいい加減換えたいなと
とりあえずショップで面白そうなのを見つけたから
前後で交換しようかなぁ、と

ペンタブは今使ってるのがいい加減古いから新しいのにしたい
最近昔よりも画力が上がった(気がする)ので塗ろうかな、と

部屋の改装は・・・まぁ気分の問題
自分で部屋をコーディネートしたいなぁと
使いまわしの家具ばっかりなのでね


というわけでどれもこれも5桁以上の品々
そうそう手を出せないんだけどどれも欲しい
とりあえずなんか1つ買っておけばしばらくは収まるはずなんだけど
どれに手を出すべきか・・・
秋葉で適当なもん買いあさるってのも物欲を満たす意味ではいいんだけど
今のお財布事情を省みると有意義なものを選んで買わないとツライと
むぅ~・・・宝くじでもあたらないかなぁ・・・


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
