スポンサーサイト


いなかつい追てぎす多がとこいたりや

ども、豆蔵です

いやぁ、この間のイタリアGPも白熱しましたねぇ
と、言っても今回は派手なオーバーテイクがあったわけではありませんが
しかし策士ブラウンしてやったりですねw
ブラウンはきっと夏バテしてたんでしょう
またすごい競争力を発揮してくれるはずですw

フェラーリに移籍したフィジケラはまだ慣れてないのか中盤に飲まれちゃいましたが
バドエルより期待が持てましたね
ドライバー交代したときは週末のタイヤ制限を別枠にして
なるべくフリー走行させてあげるといいんじゃないかなぁ

ハミルトンは残念でしたね・・・
ブラウンの策略にやられた以外は終始完璧な走りだったのに
ラストラップで3秒差で・・・
最近上り調子だっただけにもったいない
まぁおかげでライコネンが表彰台に上れたんですが

今回も予選の1位から17位までのラップ差が1秒以内
同じマシンを駆るフェラーリでも結構明暗分かれたりしてるので
ほんとにドライバーの腕次第でいくらでも順位が入れ替わるので
このさきオーバーテイクの出来るコースが非常に楽しみですね
さてさて、マジ恋のお話
少しずつ地味に進展してます
現在クリス、ワン子、京までクリア
まゆっち攻略中です

ここまでの印象は非常にGOOD
みんな濃いキャラしてるんだけど主張しすぎてなくて
会話の切り替えしも非常におもしろいので
やり始めるとサクサク進みますね
さすが戯画のシステムを使ってるだけあって
操作面はほんとにストレスなくすばらしいです

詳しいことは全クリ後に書くので軽くキャラストーリーについて
ワン子と京はギャルゲらしいストーリーだな、と
幼馴染強し、かなw
感動ものがすきだからって訳じゃないんだけど
こうクるものがないのがなんか惜しいな
いいストーリーなんだけどガツンとこない感じ?
まぁ全部やりきってみないとはっきりとはいえないんだけど

クリスは・・・
金髪ツンデレと聞いて
応援バナーも貼って期待してたのに
なにあの痛い娘
オレ空気の読めないヤツってダメなんだ
2次元だろうと3次元だろうと
同じ声優の美冬さんは分からないなりに努力してい
いい娘だったというのに・・・。・゜・(つД`)・゜・。

ってことで応援バナーも交換しました
トップの中は風間ファミリー男衆に
記事中には京にチェンジです


さて、それからもひとつゲームのお話
ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー
ついに発売されましたね
シリーズ最高傑作と言われる(少なくとも俺の周りでは)
金銀版のリメイク
金銀のストーリー、世界観はそのままに
新ポケモン、新技、新システム、新アトラクションが加わっての発売
とりあえず今カイナシティまできたんですが
今のところ文句のつけどころがないです
あ、1つあったな
ジムリーダーのレベルに対して
周辺の野生のレベルが低いこと
レベル上げになかなか苦労してます
まぁそれも楽しみの一つなのでまったくかまいやせんのですが



ということで、マジ恋とポケモンHG/SS
是非ともやってみることをお勧めします


<コメントレス>
>隣のマニアさん
報告ありがとうございます
トランスフォーマーのブログパーツの期限が切れたことが原因だと思います
修正したので大丈夫・・・だとおもいます


miyako_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
