

なんかむしゃくしゃしたからやっちまったZE☆

ども、豆蔵です

なんだかむしゃくしゃしたので久々にやってしまいました

The 衝動買い

今回の戦利品はこちら
DSCN0461.jpg

・いとうのいぢ画集Ⅲ 蒼炎
・Y'S ROADオリジナルサイクルTシャツ
・サイクルグローブ
・ボトル&ボトルホルダー

画集はシャナの絵中心だけれども
オリジナルや版権やななついろの絵もあって
シャナの画集じゃなくてちゃんとのいぢ先生の画集になってました
まぁハルヒとかFHとかはなかったんですが・・・
それでも1週流し見した感じではすっげぇいい感じ
小説もちょろっと読んでみたんだけど・・・
原作読み直さないとキャラと名前が一致しない・・・(;¬_¬)
でも今から20冊近くを読み直す気にはなれん

自転車系のアイテムは前々から気になっていた品々
ちょっと玲愛の赤成分が強くなっちゃった感があるんですが
そこはペダルを黒にすることで押さえてみようかな、と
使った感想は走ってみないとなんともいえないのでまた後日で
さて、やってしまったのは衝動買いだけではないんですよ、もちろん
お盆なので帰省する事になったんですが
オレの実家は車で1時間ほど
実は自転車でも2時間かからない+あまりアップダウンがない
ということでオレだけ自転車で先行

まずは出発前点検
久々の走行なのでこれは欠かせません
シャーリーのメーターの件で学習しました(オイ

予定経路をちょっとずらしたところにレッドバロンがあるので
自賠責の更新のために寄り道です
ってか残り3日でしたwww(オイ

関係はないんですが、レッドバロン大好きです
店長さんはじめ店員さんが店に入ったら挨拶に来てくれるのがすごく気持ちいいです

さて、小用もすんだので後は実家に向けて走るだけ
通る道はサイクリングロードとかではなくフツーに道路なので
別段いい景色なわけでも、爽快感のある走りでもなんでもないわけで

よーするに書くネタがねぇっ!!(っ`Д´)っ・:∴

まぁ久々に走った割りに体力の消耗はなかったし
バイクにはない楽しみ方を改めて実感できてよかったかな


さて、毎年帰省の日程は近所の花火大会にあわせてるんですが
もちろん今年も例にもれず参加です
例年だと音が聞こえてから家を出るので前半を結構見逃してたりするんですが
今年は打ちあがる前に出かけて場所を確保
三脚置いてカメラセットしてやる気まんまんで(`・ω・´)

基本的に設定は1/4 F7.1 で花火の明るさを見てシャッタースピードをいじる感じで
去年は定点固定でやってたんだけどそれだと花火の迫力に欠けるので
今年は花火に合わせてカメラの向きも変えてみました

おかげで三脚使ってるのにぶれてるっていう珍事がwww

全部で500枚近く撮ったんだけど見せられるような写真は数える程度・・・
そのなかからさらに抜粋して2枚だけ掲載

DSC_0200.jpg

DSC_0327.jpg

所詮オレの腕じゃこの程度が限界ですよっ
(っ`Д´)っ・:∴

来年こそ、来年こそリゾンベリベンジをっ!!!



chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

すごい組み合わせですね☆

No title

もうすこし明るめにとったほうがきれいに見えるんではないかと。迫力に光量は重要な要素だと思うので。
まぁ、ブレが出るようならしかたがないような気もするが・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
