

オレの左腕は腕時計焼け

ども、豆蔵です

シューミの復帰が白紙になりましたね

まぁもともと「首の回復次第」って発表があったことだし
復帰を確信して準備をしちゃったのが悪いよなぁ・・・
もちろん、可能性でこれほど注目を集める彼のカリスマ性はすばらしいと思いますが

シューミが出走できないことでメディアの関心は
またしてもアロンソのフェラーリ移籍の話へ・・・
っつーかさぁ、まだシーズン中なのに失礼だとは思わないわけ?
そもそもフェラーリは来年もマッサ・ライコネンと契約してるはずでしょうが
確かに魅力的な話ではあるけどさぁ、もっとレースに集中させてあげようよ

そんなことよりもヨーロッパGPでルノーが出走できるのか
そこが今1番重要な問題ですね
さて、最近更新間隔があいてしまって申し訳ない・・・
ちょっとマジで忙しくて時間が・・・
何よりネタがねぇΣ(>д< `;)
バイクの哲学の方も次回からライディング理論に入ろうかと思ってるんだけど
ちょっとその前に構成をうまくまとめないとなのでね

というわけで、わらびからバトンをもらったのでそれでお茶濁し・・・


【友人バトン】

与えられた職業
    
策士(わらび)
鷺ノ宮の援護(隣のマニア)

まぁ普段の言動からすると妥当なポジションかな


1:回してくれた友人は?
   
わらび と、一応 隣のマニア


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

バトンをまわすブログ友達がいないぜっ(ノд≦*)
と、言うことで適当に見繕います

・わらび
・鷺ノ宮詠春
・隣のマニア
・ハセヲ
・エイト先輩(あ、先輩はやってくれますよね?)
・G


『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい。』

  
3:一番面白い友人は?


詠春

これはもう即答だね
話すときにはオレの手の届く範囲
=ボケとツッコミの距離にいるのはもはやお約束・・・かな?
   

4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

ごめんなさい、オレにもそんな趣味はございません


5:ル―ムシェアしても良いと思えるご友人は?

ハセヲかな
お互いの関係が絶妙だと思うんだ、俺は
っつーか他だと疲r(ry


6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?

だ、だんすだって・・・
かっこよくやるならGだな
笑いをとるなら詠春で(゚∇^d)


7:超能力使えそうなご友人は?

特殊能力だったら全員使えそうなもんだが・・・


8:カワイイ!な ご友人は?

わらび
なんか癒し系w


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 
頑張って苦労してる人を何もせず眺めているのが大好きです


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

わらび、マニア、G
わらびは現役だし、マニアも結構やる気だからね
Gはなんでもそつなくこなしそう


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

全員
というかエイト先輩とはよく走りに行くし
詠春、マニアとはきっと破天荒な旅行になるはず
ハセヲ、Gといったら派手じゃないけど絶対楽しそう
1番期待大なのはGとわらびとオレとでグループツーリング
そのためにも早く免許とバイクをゲットしてくれ、わらびっ!!


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
   
抱きしめたら殴り返されそうなのでやめときます


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
・わらび⇒諜報部員
機械に囲まれた部屋で情報調査してる姿が似合いそうw

・詠春⇒切り込み隊長
君はもう何も考えずにただ突撃してくれ
「名誉返上」と「汚名挽回」には気をつけろよ?

・マニア⇒補給部隊
身軽な君は後方支援に最適だと思うんだ、オレは

・ハセヲ⇒全体指揮
なんかもう何十手も先を見てそう

・エイト先輩⇒遊軍
どこからともなく現れて助けてくれそう

・G⇒分隊長
自ら剣を持って戦いながらもまわりに的確な指示をだせるマルチプレイヤー

オレは多分Gと同じような立ち振る舞いだろうなぁ


と、いうことで今回唐突に出てきたハセヲとGについては
知ってる人じゃないとわからないよなぁ・・・とおもいつつも
他に人がいなかったので登場させちゃいました
いずれ機会があれば紹介しましょう

では今日はこのあたりで、アデュー


chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
