

曇り男本領発揮!!

ども、豆蔵です

咲-saki- 6巻 熱いことになってきましたねぇ
前回までに散々やられていた池田がついに本領発揮
というより、咲の化け物じみたスキルが発動しちゃったわけですが
池田×キャプテンとか加治木×桃とか
衣が動揺しちゃったりキちゃったり
あまりネタバレが好きでないのでこのくらいしか書かないんですが
とりあえずすげぇ盛り上がってきたぜっ!!!

それからハルヒちゃんも相変わらず
これを読んでると森さんがかわいくて仕方ないッスねww
さて、昨日、というか一昨日、というべきか
まぁ要するに27日なんですが
前々からエイト先輩とどこか走りに行こうと、計画してたんですが

曇り 降水確率40%

というまたしても微妙な予報がでてまして
午前中は大丈夫そうだけど午後が非常に不安定
夕方にはおそらく来るだろうなぁ
→昼過ぎくらいにはもどってこないと危ないよなぁ
→あまり遠出すると戻ってこれないなぁ
→先輩は早朝にでれないっていうしなぁ
じゃぁまたの機会で

最近こればっかだなっコノヤロー!!!(っ`Д´)っ・:∴

しかしいい加減この走りたい衝動をなんとかせねばいかんわけで
と、いうわけで代替案

わらび、暇か?

と、前々から行こう行こうと言っていたわらびとのタンデムツーを決行することに
あまり難しくなくて、でもそれなりに走り甲斐のある夕方までに帰ってこれる場所
ということで宮ヶ瀬レイクラインを上って宮ヶ瀬湖まで行くことに

途中メーターのナットが緩むというもはや定番と化してきたトラブルに対応しつつ
あわてずのんびりと走り続け
途中コーナリングの写真を撮ってもらおうかと思ったけど
あまり面白いコーナーが見つからなかったし
何より止まるのがめんd(ry
いや、曇りとか言いつつ空は快晴なわけで
つまり止まると暑いんだ、これが
それでも途中1回降りて直線かっとばす動画だけ撮ってもらいましたが

そんなことしつつ宮ヶ瀬ダムにて休憩
P1000529.jpg

今考えても、なんであんなことを考え、
さらには実行することになったのか
おそらくオレは暑さ、わらびは徹夜の影響だと思うんですが・・・

メットかぶったフル装備でカメラにむかって全力疾走する

というわけのわからん動画ができあがりましてwww
わらびにいたっては
カメラの前で止まって
「わらびですっ」と叫ぶというおまけ付

人がいなかったからできたわけですが
お前ら何やってんだとwww

どっちも発案したのはオレですが


それを実行した我々に拍手ww

しかしなんちゅう精神状態なんだか・・・

そんなバカやったりして気力も回復したところで
空模様がやばくなるまえにさっさと帰ります
途中で道を間違えたりとかはお約束ですね
まぁ大回りになってしまうだけなんで、あまり困りはしないんですが
しかし、こう迷うとナビ買おうかと真剣に検討しちゃいますね^^;

<コメントレス>
>No title さん
確かに危ない行為ですので、キライな方がいる
というのも理解はしているつもりです
ただ、自分が思っている理由とNo titleさんの思う理由が同じとは限らないわけで
もし違うようならば自分の見識を広めるためにも、是非その理由をお聞きしたいのですが・・・


chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

なにやら先客がいますね。

嫌いな理由っていうのは危ないって言うこともあるし、それはこちらに迷惑のかかることであり、はなはだ快く見ていられることではないわけです。
自分がされて嫌なことくらいあるでしょう?それをされている気分っていうかそんな感じだっただけです。
まぁ、個人的に四輪よりも騒音規制が車検をとった後ゆるいというのもありますが。嫉妬です。

まぁ、他の理由は書いても仕方がないので。

No title

運動のできるインドアヲタク様へ
気兼ねなくコメントしてみました
それだけです
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
