スポンサーサイト


昨日投稿しようと思ったらネット回線落ちた・・・

ども、豆蔵です

タイトルにあるとおりなんで、これ時系列が1日弱ずれてます
実際に書いてたのは昨日の27時くらいだということで読んでください

今日・・・てかもう昨日ですが・・・
なんてやり取りは何度目ですかねぇ・・・
更新の時間、どうにかせんとあかんかねぇ・・・
まぁそんなことどーでもいいや
俺の中では午前4時=28時なんですよ

と、いうわけで今日は海の日
もとい里伽子の日だったわけですが

な、なにもできなかった・・・|||orz

マジで忙しくてやってらんなかったよ・・・
ごめんよ、里伽子ぉ
さて、実は特に大して書くことなかったりします
いや、だって忙しかったんだもん・・・
ネタがまったくないわけじゃないんだけどね?
例えば
虹がきれいだったねとか
夕焼けがきれいだったねとか
そろそろ皆既日食ですねとか

でもそれは文章じゃ表現できねぇんだよぉ
あの美しさを文字で表現できたらオレは作家になってやるっ

いや、まぁ最後のは不可能じゃぁないけどさ
だって未来形だし

さて・・・ネタ・・・ネタ・・・

あ、そうそう
昨日の夜中の全英オープン見ました?
ワトソンとシンクとウェストウッドとゴギンと
すごい戦いでしたねぇ
ついつい最後まで見入っちゃいましたよw
優勝したシンクには悪いけど
ワトソンとウェストウッドとゴギンは熱い戦いだったねぇ
ウェストウッドが7番でイーグル出して一時離したけど
他の2人もバーディでおっかけて
3人並んでからは一進一退で
ワトソンには勝って新記録出してもらいたかったけど
記録より記憶に残るとはまさしくこのこと
72ホール回って集中が切れたのか
プレーオフの内容はあまりよろしくなかったけど
それでも6番のアプローチはすごかったなぁ
ワトソンが今後の大会でどんなゴルフをしてくれるのか
楽しみにしておきましょう


それから、咲はすごいことになってきましたね
嶺上開花、嶺上開花、チャンカン、海底、海底って
咲も衣も確信してあがりやがって
どんな化け物どもの麻雀ですか
ついでに「嶺上開花」と「海底」が一発変換で出るうちのPCは一体・・・
一応単行本は読んだけど
いやいや、続きすごい気になるんすけどwww
この大将戦に一体どんな結末が待ってるのか
25日の単行本発売が待ち遠しい><;;


chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
