

Mr.曇り男

ども、豆蔵です

今日・・・というかすでに昨日な時間なわけですが・・・
最近走れてないし、わらびがバイクにちょろっと興味を持ったので
洗脳すべくわらびを後ろに乗せて宮ヶ瀬あたりまで走って
そのあとエイト先輩と合流して東京の夜景でも巡ろうかと思ってたのですが

いつ雨が降ってもおかしくない空模様

午前中に雨がぱらついてたので路面は若干ウェット
森(?)の中を走ることとタンデムであることを考えると・・・
という理由で宮ヶ瀬はキャンセル
夜の夜景めぐりを期待してたのですが
なんとこっちは雨予報
雨に降られて走るのも雨の中カメラを構える・・・のはさほど嫌でもない、か・・・
昔冬の大雨の中E233を撮りに行ったりしてたし
っつーかむしろ雨のほうが光の反射とかあっておもしろいかもしれんなぁ
と、いろいろ葛藤してたのですが
夜景撮影はいつでもいけるんだから、ここで無理する必要はないな
ということで中止を決断
そのあと不貞寝してやったので雨が降ったのかどうかはわかりませんが

ちょっと近いうちにこの分をどこかで発散してきます
走りたいよりも撮りたいのが強かったからどうしようかねぇ・・・
さてさて、それはそれとして
最近昔のギルメンとスカイプで話す機会が増えまして
と、いってもメンバーが全員集まったことはないし
ほとんどがギルマスとオレの2人だけだったりするんですが・・・

もちろんみんなオンゲやってた人なので
チャットで会話しても問題ないのですが
めんどくさいので音声でやり取りしてます
で、何を思ったかヘッドセットを買ってきてしまったりしたわけなんですが・・・
いや、前のが片耳で音聞きづらかったし
イヤホン(?)も新調したかったのでね?
思い切って買っちゃったんだ♪
で、なんかおもしろかったので自分の声録音してみたりして遊んでたんですが
オレこんな声してたのかwww
ちょっと今度アテレコとか歌ってみたとかやってみようかなw

って、あれ?(*´・д・)
なんか書きたいことからどんどんそれてる・・・


で、ですね
会話をしながらハンゲのネット麻雀やってるんですがね
あがれねぇ・・・っつーか牌が・・・
配牌がばらばらで狙える役が食いタンしかないっちゅうのがしょっちゅうで
そんな時に限ってツモはヤオチュウ牌ばかりが来るという
おかげで何度も「流し満貫できんじゃね?」って
かといって国士とかチャンタとかジュンチャンとかが狙えるような牌でもないってところがミソ

ど、どーしろと?(´・ω・`)

たまに倍満クラスをあがれたりもするんですが、めったにないし
しかも周りが安めの役でもいいから早くあがろうとしてるようで
一方的に搾取されるという・・・
さすがに飛ばされたことはないんですが
そのせいか平均点-0.63という数値のわりに
4位率40%という高数値
何とかしてこの4位率を下げたいです・・・><;;


それから
こんにゃく凛奈ルート終了(゚∇^d)
感想としては
・シーンの差し替えが苦しい
・追加シナリオがない
ってことでちと薄く感じたなぁ

よかった点としては
・新BGMが予想よりよかった
・追加CGがあった
・立ち絵で5人がならぶ
それとハードの特徴として
・中断・再開がスムーズかつ楽

前回気になってたセーブ・ロードは
オートセーブにまかせっきり+タイトルに戻らない+スリープ使えば良いじゃん
→あれ?つかわなくてもいんぢゃね?
という結論に
行き先選択は最初の選択肢だけセーブしておけばOKってことで
そうするとスキップを使うことになるけど
まぁスキップモードにして放置しておけばいいわけで、ねw

ということで次は宮でもいくとします


chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
