

ほわっほわぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁあぁ

ども、豆蔵です

昨日、一昨日と昔のギルメンに誘われてスカイプ参加してきました
チャットではなくボイスでコミュニケーションをとってたんですが、
さすがに声だけだとあいてのキャラクターをつかみずらいですね
でも、懐かしのメンバーとの会話は楽しかったですね

っつーか相変わらずくそ重いんだが・・・
さて、こんにゃくですが
すっげぇ懐かしいwww

かつて何週もしたこんにゃくだけど、こうして久しぶりにプレイするとすげぇ楽しいんだから困る
ついついACT.1まで終わらせちゃったという
とりあえず宣言どおり凛奈ルート確定・・・かな?
まだ新キャラが登場してないので、これからまた分岐するかもしれないのですが
それでもオレは凛奈ルートを行くぜ(゚∇^d)
まぁ面白いことは確約されてるので、そんな感想はいらないですね
ちひろルートだけはふたを開けてみないと分からないのですがね^^;

と、いうことでシステムとかそっちの感想
こればっかりは仕方ないんだけど、画面が小さいね
なんかちょっともったいない
それから全体的に重たい
移動先選択の前後とか音楽の切り替わりとか
メディアインストールしてるけどそれでも物足りなさを感じてしまう
まぁPCゲーと比べちゃかわいそうではあるんですが・・・
それでもクラナドはも少しはやかったような・・・
それから音楽はほんとにもったいない
せっかく名曲ぞろいなのに頭がちとかけて聞こえなかったりするのがほんとに残念でならない
追加音楽も予想の上をいってたので、サントラ付の限定版にしておけばよかったかなぁと後悔中・・・
一番気になったのはセーブ、ロード、コンフィグ、スキップの重さ
PSPは基本的にスリープという便利モードがあるのでセーブ、ロードを使い頻度は少ないけれど
さすがにこれはちと遅いなぁ
コンフィグも入力からワンテンポ間が空くのでちょっとイラッと
で、スキップ
これはヤヴァイなぁ
画面見てたらイライラがたまるので放置することを決意した

と、気になったところもいくつかあげてみたが
ちまちまとちょっとした空き時間に進めていくには最適なゲームかと
またなんかあったらここに書きますね


さて、前回言ってたような気がする出来事
RX-8先輩から「いいものあげるよ」とメールが来たのでちょっと楽しみにしていたところ・・・


メーターLEDいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
前回経費削減であきらめたT10とT6.5のとこね
残念ながら写真はないんだけど
視認性抜群
やっと戻ってきたメーターライト
ってかむしろ買ったときより視認性UPwww
ついでに先輩のRX-8に電飾がなされたのでそっちの撮影も
まだ本人に許可もらってないのでUPしませんが、いずれUPしたいな
許可でました
ってことでほいっ

DSC_0003楽しくなるとついついやっちゃうんだ♪

ものすごい電装してますねぇ(違

はい、ちょっとピントあってなかったり斜めだったりな写真ばっかりだったので
イラッっとしてやっちゃった♪

ちゃんと撮れた写真はこちら
0004.jpg
バイクで電装やるとかなりやんちゃ仕様に見えてしまうので
マイナスイメージが強かったんですが
車にやるとそんなことないのね

で、ひさびさの30秒バルブやってしまったら無性に夜景が撮りたくなった
おまけにメーターライトもきれいになったので
今度カメラと三脚積んで夜の夜景ハンティングに出かけようかと
そしたらウィンカーもポジションウィンカーにしてとりたいなぁ・・・
ウィンカーをLEDにしたらテールもLEDにしたいよなぁ・・・
必要経費約2万

うん、それ無理♪


とりあえずまずは夜景+シャーリーだけで我慢するとして
なんかむしゃくしゃしたらウィンカーとかテールとかLED化しちゃうかもwww

chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

あぁ、くそ重い・・・
1文打ち込んで次の文を打ちこんだらやっと前の1文が表示されるって何事だよ・・・
おそらくこの時間帯は人が多いのが原因なんだろ受け度も・・・
もうしばらくこの時間の更新はやめるかなぁ・・・ストレスたまるわ・・・

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
