スポンサーサイト


数え役満ドーン

ども、豆蔵です

昨日、久々に麻雀やってたら
これまた久しぶりに役満でましたw
数え役満ドーン
3倍満確定の8ピン待ちにツモとドラが2つ乗って
数え役満、ドーン!!(`・ω・´)
数え役満は初めて出しました

さて、昨日ついに念願の荷物が届きました
DSCN0402.jpg

この青空に約束を―てのひらのらくえん
ランキング2位のPSP移植版ですな

ちょうど暇をつぶす道具
(普段だと小説とか漫画とかなんですが)
が、ちょうど切れていたのでグッドタイミング

早速メディアインストールしてOPまでプレイしたんですが
いやぁ、懐かしい(ノд≦*)
おまけにあの使いやすかったシステムも健在で
オートスキップ中に文章送りができるとかもう最高ww
これで講義中寝る前とかちょっとした空き時間も退屈せずにすみますね

とりあえず最初は凛奈ルートで(゚∇^d)


さて、うってかわって今度は残念な話
以前自転車はまだ完成してないと言いましたが・・・
実はあれは後輪にディスクがつくはずだったんです
ですが・・・
DSCN0403.jpg

今日の強風で落下して破損orz
もう2度とつかないと思われるのでここでUPです
ホームセンターでプラ板を買ってきて採寸とって切って削って
それから黒塗ってシール張ってクリア吹いて
で、装着時は周囲にゴム溝はめて動かないようにしてたんですが
いかんせん重い
体感でたしか4kgぐらいあったと思うんですが
ということでイベント展示用でしか使ってなかったのですが・・・
今回ソレですら使えなくなりました
ということで最後の姿です
この娘は画像のとこだけまた切り抜いて部屋にでも飾ってあげようかと思います


ほんとはもう1つネタがあったんですが
FC2がくそ重いので次回に回しますね


chris_400x90.jpg
koisora500_mik.jpg
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
