スポンサーサイト


あぁ、オレにもこんな嫁がいたらなぁ・・・ あ、もちろんリアルの話だよ?

ども、どっかの誰かさんのおかげで2日連続で5時寝になってしまった豆蔵です
明日の授業を起きて乗り切る自信がなくなりそうです

さて、お待たせしました
今回はタユタマと天神乱漫の感想ですね
タユタマに関しちゃクリアしてからもう3週間くらいたつんですがね^^;

まずはタユタマ
詠春ありがとう(゚∇^d)
これはかなり面白かった
続編に位置するから全体は短くってあっさりとしてたんだけど
前作で気になってたところにぴったりパーツがはまった感じで
すっげぇ気持ちよかった
オレのプレイ順は 美冬→アメリ→ゆみな→ましろ の順
個別感想を述べると
美冬さんはまずしょっぱなの会話がめちゃくちゃライダーになってて吹いたw
「アクセルを捻る、クラッチを切る、シフトレバーを蹴る、ブレーキをかける、その一つ一つが楽しくて仕方がないんだ。」(美冬さんのセリフそのまま引用)

あぁんもう、完全にバイク色に染まってるじゃないですかっ
バイクと一体になってする動作の全てが楽しくて仕方ないんだ、オレも!!
しかもその後の会話も全部激しく同意できるし
画面の前でうんうんうなずいてる俺がいるし
やべっ、バイク乗りたくなってきた


・・・・・・ただ今精神を落ち着かせています、しばらくお待ちください・・・・・・

ふぅっ・・・失礼
美冬さんと悠理のその後の話もすごくよかったけど
その中に鵺の成長物語も入ってたのがすごく好ポイント
あとお父さんが実はいい人だったりとか
ホントいろいろひっかかりが解決されててよかったな

アメリもないと思ってたヨリトモ達とのからみが用意されててびっくりしたよ
おかげで不安定だった気持ちも落ち着いたようだったし
これで前作のエンディングのあのさわやかな笑顔につながったと
おそらく一番すっきりと収まった話だったんじゃないかな?

ゆみなちゃんは可もなく不可もなくというか
前作で特に引っかかりもなかったしなぁ
あわてるゆみなちゃんがあまり見れなかったのが残念だけど
まぁいろいろ落ち着いちゃったからねぇ
山も谷もなくあっさりと終わってしまった感が・・・

ましろルートは
悠導の親父さんがすっげぇかっこよかったね
若本ボイスだからって舐めてたぜ
結婚式(?)で悠理と2人きりで話してたときは思わず感動してしまったじゃないか
前作で書ききれなかったんであろうED部分も
ちゃんと書ききれててよかったね

それから全キャラクリアしたら
立ち絵と壁紙とシステムボイスとゲームが追加されたのが思わぬサプライズで非常に驚いた
立ち絵が用意してあると絵を描くとき参考にできたりするし
ステッカーを作るときも編集しやすくって助かるのよね
壁紙とシステムボイスはインストールして有効活用中
もちろん美冬さん使ってますともw
ちなみにOS起動音にはシャーリーのエンジン始動音を重ねたので
毎日起動音を聞くのが楽しみで楽しみでw


タユタマをオレに勧めてくれた詠春、mjdありがとう

さて、続いては天神乱漫を・・・
といきたいとこだけども
これ以上書いたら書きすぎ・・・
っつか美冬さんとこでテンションあげすぎた
僕、なんだかもう疲れたよ・・・
ってことで天神乱漫はまた次の機会にとっておきたいと思います

600x100_08.jpg
710x160_02.jpg


あ、そうそう
今日この後F1ですよ
今回はなんかカズキが予選で5番手とったみたいなので
今度こそ善戦してほしいなぁと
あとバトンがちょっと下の方に落ち込んでるので
そこもまた注目ポイントかな?
ってことでまた、アデュー
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

どういたしまして
そして5時まで着き合わせてゴメンナサイwww
でも春8時30分には起きてましたけど・・・
フツーじゃないんですか?

タユタマに関しては本当にバイクが絡むゲームだから勧めてみたんだけどね気に入ってくれてよかった

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
