

秋葉原サイクリング

ども、最近眠れども眠れども眠気が取れない豆蔵です
おそらく睡眠の質が悪いんだと思われるのですが・・・だれか助けてください

そんなわけで更新しようにもできなかったので今更日曜のネタですw
なんかね、最近は書きたいネタが多くて
更新がおっつかないのですよ・・・
珍しいこともあるもんだねぇw

それはさておき、日曜日
オレの発案で秋葉に行くことが決まってたんだけど
そのメンバーの中から「自転車で行こうぜ?」って意見が出たもので
いろいろ悩んだ末、オレもそれに乗ることに
というわけで今回の参加者は5人
前日には「お金の使いすぎには気をつけましょう(特に豆蔵)
と書かれた計画書がメールで送られてくるという
オレのイメージっていったい・・・(;¬_¬)

ま、それはおいといて
当日朝8:30に集合
軽くミーティングを終え5人で隊列をつくって移動開始
まぁ行きはみんなテンション高めだし、気温もまだ上がってなかったから快調だったけれど
都内に入ると
・車は多い
・路駐は多い
・信号多い
・微妙なアップダウンが多い
・気温が上がってくる

でテンションだだ下がり

秋葉についたらついたで
自転車で荷物増やせないって理由もあって
早足で要所だけ回って終了
特にたいした物も買えず
とりあえずきた記念に1枚
DSCN0139.jpg
秋葉らしい背景で取ろうとしたらこの構図しかなかったの・・・
1台ずつ撮ってもよかったんだけど
時間もないしだるいし撮っても使わないし
ってことでこれだけで終了

帰りはかなーり大回りしてなるべくアップダウンの少ない道を
それでも普段運動しないライダーの豆蔵は・・・


DSCN0141.jpg
右足攣ってダウン(ノд≦*)
*膝が開いてるのは換気のためです
ちなみにこのときけっこうな激痛で
右足一切動かせなかったんです
あとで散々「じじぃ」と言われましたが・・・

それでも何とか無事家にたどり着き


おかげでF1モナコGPの第2スティントあたり全部寝過ごしたがな
いつの間にかフェラーリが中盤に下がっててびっくりしたんだから

とりあえず今度秋葉行くときはバイク電車で行きます
イベントでもない限り自転車では行きません


そうそう
今回一緒に行った鷺ノ宮詠春がブログをはじめたようなので紹介しておきます
「詠春迷子日記」
まぁおそらく雰囲気はここと似たようなものになるんだろうとは思いますが
更新楽しみにしてるよ>春c

600x100_08.jpg
710x160_02.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
