

他人のふり見て我がふり直せ

どうも、しばらくぶりです

まずは業務連絡(?)
リンク追加です
どこまでもいける気がする自転車日記 (隣のマニアさん)
えっと、こっちから相互リンク申し込んでおきながら追加するの遅くなってごめんなしゃい><;;

さて、そのマニア君
実は先日タイヤのチューブを噛ませてバーストさせちゃったみたいなのよね
「何やってんだよぉ」とか言って笑ってたんですがね

家の玲愛も噛んでたよ

今までは7気圧までしか入れてなくて
それならまったく問題なかったんだけど
今日ちょっと8気圧まで入れたら
「ぷしゅー」って・・・
「ぷしゅー」って。・゜・(つД`)・゜・。

チューブを取り出してみればどうも噛んだっぽい痕が・・・
まぁ彼見たく激しく噛んでたわけじゃないので被害は小さい穴ですんだので
その場でパンク修理
とりあえず直った・・・はず

パンク修理の時に改めて思ったんだけど
最近また砂が舞ってるよね
玲愛のリアの黒いところがくすんできちゃってたし
何よりシャーリーの積もり具合が
ちゃんとカバーかけてあげてるのに
うっすらと埃だか砂だかの層ができちゃって
特にフロントフェンダーがひどくって・・・
何とかならないかねぇ・・・
せっかく磨いたのに2,3日後には誇りまみれなんだもの・・・

600x100_08.jpg
710x160_02.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

Re: No title

>隣のマニア さん
今回のパンク(?)で玲愛との絆が深まった気がしますね(ぇ
しかしこれが玲愛でよかったですよ
もしシャーリーでパンクしたらと考えると・・・(´・ω・`)

No title

ふふふふ・・・・・

自転車海苔は必ずバーストとパンクを経験しなければならないのですよ。


ふふふふ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
