

痛車にする車がない、そうだ、痛単車にしよう

こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノ

今日はついに、というかやっと自転車の写真を用意しましたw
自転車の名前は 玲愛 と言います
はい、嫁の名前ですwww
ちょろっとながら手を加えてあるので
買ったひのドノーマルの写真もあればいいんだけど・・・
ないんだよね

なので、今現在の写真だけでいろいろ話していきましょ


DSCN0118.jpg

派手な色してますww
もともとはフレームは黄色単色で他のパーツは黒
っていう配色だったんだけど
フレーム全部黄色って言うのはあまりにも軽すぎたので
リアフォークを自家塗装
おかげで近くで見るとがたがたいってるんですが・・・

ってかね、店で買おうか悩んでるタイミングで
すでに「買ったらリアフォーク黒くする」と言ってたね

そうそう、この娘も買うときにエピソードがwww
実はこの娘を買おうと思ったきっかけが
友達にサイクリングに誘われたからただそれだけw
いや、まぁ確かに前使ってたチャリのリムが曲がっちゃって
新車を買おうかなぁ・・・と薄っっっっっすらとは思ってたんだけどね
まぁ実際はあんまり買う気がなかったのよ
でもサイクリングは行きたいじゃん?
だから学校帰りに友達と「ちょっと自転車屋いかね?」と

で、衝動買いヾ(*´∀`*)ノ
だって、ロードタイプで35000円だったんだもん
銀行にちょうど35000円入ってたんだもん
お店のそばにコンビニATMを見つけちゃったんだもんっ(っ`Д´)っ・:∴
一緒に言った友達からは相当あきれた目で見られたけどね
親にもすっげぇあきれた目で見られたけどね

買わずに後悔、買って反省
な信条でやってますのでw(゚∇^d)
まぁその後も反省なんてどこ吹く風で衝動買いをしまくってますが・・・(オイ

さて、話は大きくそれちゃったけどここで戻すよ?

で、どこまで話したんだっけ?(オイ
あぁ、リアフォークを塗ったとこまでか
次に換えたのは・・・確かサドルだっけ
あ、まぁ事故ったときにペダルとかグリップとか交換してるけど
それは自分でやったわけじゃないので割愛ね
サドルは友達が新しいのを買ったのでお古を格安で譲ってもらったんだ
オレ硬いサドルってダメなんだけど、このサドルすっごく柔らかくって
これに換えたらだいぶ航行が楽になったよ
ついでにそのタイミングでサドルの位置も変更
一番後ろにしてちょっとケツを上げたので
あ、そうそう
ハンドルも逆付けにしてちょっと下げてるんだ
まぁその2要素のおかげで姿勢はかなり前傾型
ひょっとしたらSSのバイクよりも前傾かも・・・(ぇ

体勢が前傾になったら今度は腕が窮屈になったので前に伸ばしたいと
言うわけでバーエンド購入を決意
ここで激しく悩んだのが色
おとなしく黒にしてもよかったんだけど
黒×黄のツートンだとなんだか寂しい
この組み合わせにあう色といったら赤しかない
けどバーエンドだけ赤ってすっげぇ浮くんだ
もう1箇所赤があれば・・・
そうだ、タイヤを赤くしよう
と、言うことでバーエンドと赤タイヤを装着
そしたらこれが結構いい按配で
まぶしく輝いてるわっヾ(*´∀`*)ノ
いや、まぁこれだけ派手な色使いなら当然なんだけどさ・・・


そして、この自転車最大の魅力はこれっ!!
DSCN0119.jpg

痛車っ!!!
一応かっこよく編集したのでパッと見じゃわからないんよね
みんなこっちが言うと「あ、ホントだ」って
ちなみに上の「PARFAIT~chocolat second brew~」はまんまゲームタイトル(これね
下は直訳すると「ツンデレの女王 玲愛」と
知ってる人が見ればかなり痛い文句w
ちなみに下のツンデレ(本来ならTSUNDERE)がTHUNDEREになってるのは
THUNDER【雷】とかけたからだからね?
べっ、別に間違えたわけじゃないんだからねっ!!?

そしてこの娘はもう1つ脱着式のパーツがつくんですが・・・
それはまた別の機会で紹介しましょう

と、いうわけで今日はこのあたりで アデュー

600x100_08.jpg
710x160_02.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク タイヤ

中国・台湾製の自動車用 激安タイヤ 中国・台湾製の自動車用 激安タイヤ近々自家用車(エルグランド)のタイヤを交換しなければならないのですが、最近中国・台湾製の自動車用 激安タイヤが出てきていますが、あれってどうなんでしょうね?確かに国産有名ブランドの半額...

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
