

あぁ・・・お金がどこからか沸いてこないかなぁ・・・

(*`・ω・´)ノおひさしゅう

さて、今度こそ自転車の話を・・・
したいんだけどねぇ・・・
また写真撮り損ねたよ
いや、だってね?
病院で待ち時間1時間半くらいって聞いてたのに
実際待ってみりゃ2時間半も待たされたわけで
1時間ありゃそりゃいろんなことできたぞと
っつかその後塾遅刻しかけたし
まぁそりゃいつものことだからしゃぁないとあきらめてるんだけどさぁ
にしても・・・う~ん・・・なんか釈然としない感が・・・


まぁそんなんおいといてだね
前回タユタマと天神乱漫の応援バナー貼ったんだけどさ
実はまだタユタマってやってなかったのよね

ってことで今絶賛プレイ中
そして昨日美冬さん終わりましたと

以下感想

美冬さんのバイクはkawasaki ZZR 1400がベースで
裕理のバイクはkawasaki ゼファー750がベースだと思うね
バイクの音はYAMAHAベースなんだけど

はい、ライダー視点からの感想でした

いや、しかし美冬さん可愛いね
バイクに興味を持ってくれる女の子って時点で貴重よねw
どうもオレにはあの娘はドツボだったようで
美冬終わったら達成感で他の娘に手を出せない・・・
あ、ちなみにオレの嫁は花鳥玲愛ですから
だからどんなに可愛いと思っても嫁発言はしないのがちょっとしたポリシーだったり

まぁそれは置いといて・・・
美冬さんルートやると鵺も一緒についてくるからね
なんだかとってもお得な感じw

とりあえずいずれ痛車あるいは痛単車を作ろうと思ってたんだけどね
ZZR1400で美冬車を作ろうかと真剣に思ったね
でもね、リッタークラスだと車検とかあるからね
いつもの馴染みの店にしょっちゅうそれを持ってくのはさすがに気が引けるからなぁ・・・
(基本的にバイクとは真剣に付き合ってるのでね)
なるべく自分で全部手入れとかできるやつがいいのよね
それでいて痛くするならフルカウルじゃないとやりにくいし
そしてオレの好きなバイクじゃなきゃいけないと
そんな条件に当てはまるやつが

いるんですよ、Ninja250R(ノд≦*)
今乗ってるシャーリーは通学用にして
ガチ乗りするのにZX-6Rを買って
趣味の融合でNinja250Rも買うと
車かって痛くするよりオレにはこっちのがよっぽど似合ってるねw

ま、そんなわけで600x100_08.jpg

タユタマ単体でも応援です

っつかさ、これ微妙に右端切れるのね
なんかちょっと気になってしょうがない・・・
あと左の応援バナーが長くなってしゃぁないので
あとでトップにバナースペースを作りますね
もちろん、プッシュ中のは左にも出しますが

710x160_02.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

ZZR?

美冬さんの単車VFRにしか見えないんですがZZRなんでしょうか?

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fjgquCsn
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
