

2度あることは3度ある 連続更新3日目 三日坊主にならずに済むか!?

なんと3日連続更新です
半年無更新のあとに3日連続とかね
いつ切れるか自分でもわかりませんw

さて、今日はゲームの話でも
半年前に宣伝だけしてそのあと音沙汰なしのあれね

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
さて、実は体験版での印象は一番下だったハルさん
プレイしてみれば2番目ですねw
(ちなみに ゆかり≧ハル≧奈都希>涼>柚)
なにこの健気っ娘
超いい娘じゃないかぁ~
声を聞くと元気になれるね
ストーリーはちょっと今ひとつな感があったんだけど・・・

とりあえずさすが戯画
システムはまったくもって文句なし
ただまぁ、オレの場合比較対象がパルフェとかこんにゃくになっちゃうから辛いんだけど
ストーリーがもう一押しほしかったな
結構早く終わっちゃったし若干薄い感じが・・・ね?
あとオレは涼→ゆかりでやったからいいんだけど
ゆかり→涼でやるとなにが起きてるんだか分からなくなるだろうね
っていうのがちと気になった点

でも全体でいえば面白かったです
次回!!
真・恋姫†無双!!!

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
