

kawasaki BALIUSⅡ 買っちゃった♪

バイク購入キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

バリオス納車♪

今日(正確には23日)からオレの相棒となったのはこの子
kawasaki BALIUSⅡ

色は見てのとおり青なんですが
こいつの購入にはエピソードがっ!!!

まず免許を取ってバイクを探し始めたのはまぁ承知の事実
んで車種はBALIUSで最初っから決めてたのよ(途中Ninja 250-Rの誘惑に負けそうになったけど)

んでオレの手持ち金と相談すると予算はあまりなく・・・
それでも状態はなるべくいいのが欲しいじゃない?
んでいろいろ探して見つけて見積もりまでしてもらったのが
シャンパンゴールドのバリオス

ほかの店とか見てもあまり状態がよくなくて・・・
そいつで決まりと思っていたところ
出かけの帰りに寄ったバイクやでこのこと出会ってしまったとですよ

実はオレが一番最初にほれた色
それがだったのだよ
しかも状態も結構よかった(まぁよく見ると傷ついてるけど・・・)
なにより状態のわりに値段g(ry

し か も 
親父がこれなら援助(お金を貸して)してくれるって
↑にもまた理由があってねwww

家の親戚に夫婦でハーレー乗ってる人がいるのね(しかもハーレー3台いるんだぜ?)
んで、その人が軽井沢に別荘を持ってると
軽井沢のあたりって結構峠道多いのよ
したらば秋あたりにそこを拠点にツーリングしようじゃないかと
するとオレのバイクが必要じゃないかと
したら乗り気になったらしく
そこからの展開の早いこと早いこと

その話が出たのが15日
その帰りにバイク屋よってこのこを発見
次の日見積もりしてもらってそのまま購入決定
23日に納車


とりあえずオレも親父もはやくツーリングに行きたくてしょうがないんだよ
でもねしばらく雨続きっぽいんだよね
しかもね、オレバイト入れまくってるんだよね
いや、だってこんなに話がぽんぽん進むとは誰も思ってなかったしよ
自力で何とかためなきゃと思ってたからよ

とりあえず晴れたらガソリンスタンドまで行ってきます
(  ̄ー ̄)y―~~



戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
