

4ヶ月?あっという間だったねwwww

おひさしゅうございますです

平鉄のほうから来た人
申し訳ございませんΣ(>д< `;)

現状報告をば・・・
まず相方なんですが
PC逝ったそうです。・゜・(つД`)・゜・。
ネットがつながらないから何もできんそうで・・・
オレなら死ねるぞ?(;¬_¬)

さて、オレですが
撮影に行きました、悪くない写真が撮れました、編集する時間がありません。・゜・(つД`)・゜・。

んで、なにをやっとるかといえば
バイト・バイト・塾

とりあえずまずはバイクを買いたいのですよ
狙ってるのは
kawasaki BALIUSⅡ
我が家のゴリラ君
走りやすいんだけどねぇ・・・
いかんせん原付なもので
スピードでないし、追い越されるのめっちゃ怖いし(´・ω・`)
マジ、トラックに抜かれるときなんかもう風とか視界とかめっちゃ怖いねん
なによりポジションが低すぎてキツイ(;¬_¬)
そんなわけで早々のうちに250を買って乗りたいと
んで、できれば親父(YAMAHA FJR1300)と一緒にツーリング行けたらなぁと

バイトの理由その2
PSP青(限定版)買っちゃったの♪

友達のPSP-1000が壊れたから
オレのPSP-2000(シルバー)を売って(←ここ重要
んでオレは1000シリーズから気になってた青を購入
しかし・・・
バリューパックオンリーって何事?
中に入ってるやつ全部持ってるんですけど?


オレはPSP-1000発売日に黒をバリューパックで
PSP-2000発売日にシルバーを買ってるんですよ
周辺機器(ワンセグ、○端子ケーブル、メモステ、予備バッテリー、充電器etc)も買ってるんですよ

何で同じものを買わされにゃならんのじゃと
まぁそれもわかってて買った俺がアフォなんだけどもね


バイトの理由その3
また近いうちに受験というもう2度と聞きたくなかった行事があるんですね
んでそれにむけてそろそろ動き出そうと
するとバイトができなくなるからそのための貯金
というのが表向き

魔法使いの夜とかさかあがりハリケーンとかFate/Zeroのサウンドドラマとかゼロ魔ラジオのCD第2弾とかコミケとかetc
お金必要じゃん!!!?(`・ω・´)


とりあえずさしあたってさかハリの応援スタート
左欄とこれから日記の最後に張りまくるから是非

ショコラ、パルフェ、こんにゃく、フォセットと全部どっぷりはまったゲームでね
しかもそれ全部最近やったんだ。・゜・(つД`)・゜・。
したらばそこに戯画から新作の情報がががが!!!!!
今出てる情報見る限りなかなかいい感じっぽいし
マジで期待してるんで、マジでがんばってくらはい!!!

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
