スポンサーサイト


いま、でっかい忙しいのです

オレは今萌えて燃えているぜ!!!

何に?
バイクですよバイクヾ(*´∀`*)ノ
春休み始まるほんのちょっと前から行き始めてね
今第二段階終盤
結局春休み中には終わらなかったんだ・・・

だってMHP2G発売とかイベントがあったんだもん(ノ∀`)

発売日は某家電屋で開店から1時間待ちwww
そして当日、翌日は朝から友達と狩り続け・・・
あんまし進まなかったとさ(ノ∀`)
とりあえず集会所下位・上位の追加クエを片づけて新しい世界を堪能しながら若干G級
さすがに1人で行く気にはなれんとです・・・

まぁいいや、教習所ですよ教習所
原チャの免許をとるか、教習所に通うか悩んだんだけども
教習所行って正解だな
学科で細かい交通ルール
意外と「へぇ~」が多いのねw
それから技能で基礎の操作から結構丁寧なんでね
おかげで結構早く慣れたと思うんだ

オレの密かな目標
一本橋を10秒以上かけて渡る
ちなみに
普二・・・7秒以上
大型・・・10秒以上
ま、要するにヴァカやってるとwww
しかし未だに7秒台って出したことないんよねぇ・・・
普通に走ったら8秒台なんだもの

さてさて話は変わってアニメの方
冬クールが終わりました
おかげでDVD作業が忙しい忙しい

とりあえず記憶にあるものをちょちょいっと感想

ハヤテのごとく!
1年間やったわけですが・・・正直朝のアニメじゃないだろうとww
朝の時間に持ってくるから時間がなくなって作画が崩れるんだよ・・・
最後の方は1.5倍速にして流し見だったのはここだけの話
っつかこれ、2期やんの?(;¬_¬)

みなみけ~おかわり~
僕らのみなみけを返せぇ!!!。・゜・(つД`)・゜・。
作画崩壊、キャラ崩壊、ストーリー崩壊
みなみけ(無印)がよかっただけに残念でならない・・・
無印のスタッフでもう一度二期を!!!

キミキス
二見さん可愛いよ、二見さんヾ(*´∀`*)ノ
そして星野さんを幸せにしない野郎はゆるさねぇ(-_-♯)
いや、最後真央姉のとこいっても別にいいんだよ?
納得できる形ならば
ちと駆け足っつぅかなんというか・・・
作画もちと気になる点が多かったなぁ・・・

君が主で執事が俺で
もはや何も言うまい・・・
あれは販促アニメとして役目を十分に果たしたんだ、うん

レンタルマギカ
終始「?」が多かったかな?
でもまぁ声優さんで見始めたはずなのにしっかり見入ってたから
やっぱりおもしろい作品だったなと
(声優:福山 潤、諏訪部 順一、釘宮 理恵、伊藤 静、小野 大輔)

ARIA
全3部作のグランドフィナーレ
冬シーズンでもっともハマッたアニメであるww
きれいな絵、可愛い社長、個性あるキャラ
速攻で過去2作と原作をかき集めたオレがいる
学校でPSPに入れて見ていたときに灯里の声に難癖つけた野郎に
その日以来言葉にトゲを刺して送るようになった(まぁ前から気にいらんやつだったんだが・・・)(←大人げない・・・)

バッカーノ!
最初は「?」だらけだったものの
話が進むたびに解決、解決、解決
最後まで見た後の爽快感がよかった(あれだけ流血してたのに・・・)
OP曲はマジでイイ

狼と香辛料
ホロ可愛いよ、ホロヾ(*´∀`*)ノ
作画が崩れるとこもしばしばあったけどホロの見せ場とか
きちんとするところはきちんとしてたからさほど気にならず

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
・・・・・・今までのシリーズはどこへ行った?
過去作品が好きだったオレとしては
今までおもしろかったキャラが消えたし、特に見せ場らしい見せ場もなく
一番期待はずれに終わったアニメと言っていいだろう

CLANNAD
さすが京アニ
終始安定して見れたし、おもしろかった
が、最初の風子が長かった分ことみと渚が短かったかな?
杏と智代に関してはほぼノータッチ・・・
しょうがないから原作やるかぁ(何
この後のアフターに激しく期待

灼眼のシャナⅡ
前半のオリジナル展開がちと引っかかっていたものの、最後で納得
が、時間をかけすぎだろう・・・
他にもう少し時間をとるべき場所があったんじゃないかなぁと

H2O
全体的に駆け足で進んだなぁと
でも各キャラおもしろかったと思う
でも、途中で錯乱する主人公って・・・

True Tears
これも安定して見れた
というかいつの間にかはめられてた
見れば見るたび続きが気になっていったのは構成がうまいからか
静止画を入れるのもなかなかおもしろかった

全体的にレベルが高かったんじゃないかな?と
どれもこれも(あ、イヤ、一部除き)最後まで楽しんで見れたからヨシ

春の新番はとりあえず萌えじゃなくて燃えが多いなと
まぁ番組表の声優欄みて見る番組を決めてるようじゃなぁねぇ・・・(;¬_¬)
にしても福山 潤さんの作品が多いなぁとww

しばらく様子を見て見るアニメ、切るアニメを選んでいこうかなと
あ、そういや銀河の写真一切てぇつけてねぇや・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
