

あけました、いつの間にか・・・

どうも、みなさんあけましておめでとうございます
正直大晦日はただの1日でしたww
朝からバイト、帰ったらこないだの遠征の特集記事を書いて
それからゲームしてゲームして
んでソバ食って

ってかね、年末のこのくそ忙しい時期
オレ趣味しかしてねぇしwww

この一週間の行動を起こすと
23日 バイト+パルフェ
24日 バイト+パルフェ+みんゴル
25日 バイト+パルフェ+みんゴル
26日 遠征+みんゴル
27日 遠征+みんゴル
28日 バイト+パルフェ+みんゴル
29日 バイト+みんゴル
30日 バイト+忘年会+みんゴル
31日 バイト+みんゴル+涼宮ハルヒの約束

どんだけ遊んでんだとwww
一応宿題は片づけつつやってますよ?
読書(キノの旅)はバイトの休憩時間中やら電車の中やらでちまちまと
数学の問題集もバイトの休憩時間中に周りの人に教わりながら(ぉ
英単語帳もなんか気づいたら冬のノルマ達成してるしwww(←珍しい
ただ、まだ英語→日本語訳と数学と読書(もう1冊)が残ってるというね
そしてバイト休みが4日しかないというね
んでもってそのうち1日は初詣臨というね

死ねと?(-_-♯)

それにさ、今回の特集記事だってオレは冬休み開ける前までにちまちま片づける予定だったのにね?
相方が元旦までに仕上げろって
いうからきっちり仕上げたさ
仕上げたけど相方まだ
画像UPすらしてねぇよコンチクショウ!!(,,#゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'
とりあえずオレは終わったので~
明日1日ひたすら催促の電話をいれまs(ry

最近ホントに暇がないから絵を描く時間がなくて
すごく絵が描きたい衝動に駆られてます
いやね、普段はガッコの授業中に描いてるからさ(ぉ
その時間がないわけで
でも自分の絵をどうしたらよくなるかの解決策は見えてるわけで

オレが5人くらいほしいなチクショウ(;¬_¬)y―~

と、いうわけでね、特集はもうすぐあがるんでお楽しみに
今年もよろすぃくヾ(*´∀`*)ノ

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
