

F1ホントの最終決戦!!実況更新にチャレンジ!!!

10月21日
F1実況で更新します!!!

まずはスタート
マッサがハミルトンをガードして
その隙をアロンソがついて
フェラーリのターン!!

まさに理想的かと思いきやこのままじゃハミルトンが優勝なのねん・・・

だ!!ハミルトン!!?
ギアが外れたか!!?
なんか空転してるやんけ!!
あ、でも持ち直した
18位かぁ・・・
マシンがなんともなけりゃ取り戻せる位置っちゃぁ位置だがここ抜きにくそうだからなぁ・・・

それよりもファステストが気になる・・・

って中嶋が11位じゃん!!
てか琢磨もその後ろだし!!
デビットソンもその後ろか!!?
なんという日本勢・・・珍しい・・・(でもポイント関係ない・・・

中嶋のウィリアムズは戦闘力ならあるんだから
しっかり扱えばハミルトンにも劣らない・・・
って言ってるそばから抜かれたぁぁ・・・

最悪ハミルトンは8位に押さえてくれよぉ・・・
あるいはライコネンとアロンソでワンツーでハミルトンが下位か・・・

ピットはいりましたな
マッサはわからないけど
ライコネンていつも長めだよね・・・
非常に気になる・・・
アロンソは完璧
去年のマクラーレンがこうならライコネンはきっと・・・
っとハミルトンがまた変則だね
こりゃハード-ソフト-ハードで区切るのかな・・・
3PITは考えにくいからここで稼いでおきたいだけじゃないかな・・・?

てかライコネンがおかしい・・・
さっきのピットもそうだけどペースが上がらないねぇ・・・
マシンはしっかりしてそうだから体調・・・かなぁ・・・
すごく心配

関係は皆無だけど
DSでウイイレって画質悪いし操作性もイマイチじゃないのかねぇ・・・

閑話休題
ハミルトン・・・バリチェロ抜いた・・・けど・・・
どうにもハミルトンのオーバーテイクは好感もてないなぁ・・・
いや、ひいきにみてるのもあるかもしれんが
強引すぎるというか・・・
バリチェロはバリチェロですごい紳士だから余計それが際立って見えるのかもしれんかな・・・?

Σ(゜□ ゜|||)って中嶋ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
な、なんでピットでタイヤロック!!!?
ってクビサがタイヤロックしながらも1コーナーで抜いてるし!!!
ん?てことは・・・
ライコネンフラグキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
でもでも下手したら3人が108で並ぶぞ・・・
あ、でもハミルトンはピット早めだから・・・
けど・・・あぁ・・・深読みはやめよう(ぁ

ホントに話逸れるんだけど
つい先日(木曜日)祖父が亡くなりましてね
いや、正直実感ゼロなんだけど
そのあとだからかコバライネンのクラッシュがケツからでホントよかったと思うし
さっきの中嶋のピット事故も大事なさそうですごいほっとしてるのよね

さてさてクビサが3ピットですか・・・
するってぇとアロンソフラグもきたのかww
こりゃ大変だぞ、イヤマジデ

あ゛!!マッサ!!!
いや、アウトしなくてよかったぁ・・・
なんとかダートには行かなかったからダメージは最小限だ
しかしこれでライコネンが本命か!!?
あぁ・・・でもハミルトンが圏内入ってきたなぁ・・・
でも3ピットだしなぁ・・・でもクビサも3ピットなんだよなぁ
っておいちゃん・・・ピットクルーが1人で国際映像てすごいな・・・www


ライコネン!!!!!!!
プッシュ!!猛プッシュ!!!
マジで見えたぞ!!!!
頼むぞライコネン!!!!!!
やべぇ!!マジでゾクゾクしてる!!!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

深夜2時だろうがかんけーねぇ!!!
ガッツポーズで飛び回るオレ!!!
リアルじゃ叫べねぇから
ここで叫びまくってやr(ry


しかしハミルトンもまだ可能性残ってるのか・・・
しかもファステスト!!
おいおいおいおいおいおいおい
まぁライコネンはファステスト出さなくてもいいからこのままフィニッシュをしてくれれば
マッサも無理せず2位をキープしてくれれば
アロンソは攻めるしかなくて
ハミルトンも攻めるしかないと・・・
んで20秒つめるなきゃってことは1週2秒つめる計算だから
11秒台出さないと厳しいか・・・?
となるとライコネンは堅そうだな

ライコネンキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


うわぁっやべぇ
興奮しすぎて体温急上昇
汗かいてるしww
そして眠気が見事にぶっ飛んだwww
明日ガッコだよww
どうするよww
でもいいもんね

だってライコネンが勝ったんだもん!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

しかもコンストラクターズもフェラーリが逆転優勝なんだもん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

いや、まぁね
確かに後半マクラーレンがイマイチだったのも大きな要因だけどね
というか今シーズンはホント波乱だったよなぁ
思えばライコネンの優勝で幕開けだっけ?
そのあと6戦連続のハミルトンの表彰台だっけ?
それからフェラーリのマシントラブルに
アロンソの不調
マクラーレンのチームメイト同士の争い
と思ったら今度はマクラーレンがマシントラブル続出で

前半はライコネンとアロンソは移籍の関係で大変だっただろうから
来シーズンはしょっぱなから全開バトルしてくれるでしょう
ハミルトンの実力もわかったことだし
それよりもBMWだろう
今シーズンのダークホース
チャンピオンシップをここまで混戦にしたのは
ハイドフェルドとクビサでしょう
コンストラクターズは3位堅守
来季は優勝争いに絡んでほしいねw

今季苦戦したのは昨季のチャンピオンチーム、ルノーかな
コバライネンもフィジケラも決して悪かったわけじゃないんだけどね
ただリタイアが多かったのが痛かったかな
ホンダとトヨタも今年は厳しいシーズンだったよな
Sアグリは・・・今年のトヨタくらいのレベルに早くなってほしいなぁ・・・
最終戦だけだけど中嶋も来季に期待・・・
だけど今回のレース見ると不安だよなぁ・・・
ピットでロック→事故、強引な(きがする)オーバーテイク
やっぱこの2つが気になるなぁ

よかったチームは
ウィリアムズとトロ・ロッソとレッドブルか
ウィリアムズは結構安定してポイント圏入ってたし
レッドブルとトロ・ロッソはあんまし騒がれてないけど
今季大躍進ってところだろう
確か昨季Sアグリといい勝負してなかったっけ・・・

いや、まぁホント
F1って面白い!!

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
