

ちょっと部屋(というか扉?)を整理してみました(注:本文には関係ありません)

ども、豆蔵です

今日はF1からGOODなニュースとBADなニュースを1つずつ
まずはGOODな方から行きましょうね

先日のハンガリーGPの予選でクラッシュし、意識不明で病院に運ばれた
フェラーリ F.マッサ が順調な回復ヾ(*´∀`*)ノ
F2で同じような状況での死亡事故がおきたばっかりだったので
非常に心配されていたわけですが
手術も術後の経過もいいようで安心してます
代替のドライバーとしてゲストを招くかもしれないとか
そんな話も出ていますが、1日でも早くマッサに戻ってきてもらいたいですね
フェラーリもやっと上位争いに加われる戦闘力を取り戻してきたところなので
またフェラーリのマッサがてっぺんに上る姿を見たいです

それに関連してか、ルノーに次戦出場停止処分が下されたんですが
こっちはまだ確定じゃないので経過を見守りましょう

で、BADなニュースはルノーではなくBMWザウバーから
BMWザウバー 今シーズンでのF1撤退を表明

Σ( ̄口 ̄|||)・・・・・・・・・・まじ?

確かに今年のBMWは成績が振るわないけれど・・・まじ?
HONDAに続いて2チーム目の離脱になりますね
来シーズンは新規3チームが加わるわけですが
それでもBMWを応援してた身としては非常に寂しい思いですね

同時に撤退を噂されてたトヨタとマクラーレンは撤退しないことを明らかにしたので
それはGOODなニュースではありますが
もしこれでルノーも抜けることになったら
来年のF1はすごい様変わりをすることになりますね・・・

まだまだ続くよ.


theme : オタク的日記
genre : 日記

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
