

夜行性で何が悪いっ!!?

どうも、こんばんわ

どうにもカウンターが自分以外回っていないような気がする今日この頃です
つっても更新回数が・・・ね?
ネタも半年前だしwww

う~む・・・一応どっかに登録しておこうかねぇ・・・


さて、今日は予告どおり恋姫の話題かな
恋姫ねぇ・・・

長いよ(;¬_¬)

何せ1ヶ月かかったからねぇ
これが早いんだか遅いんだか自分でもよぅ分からんけどさ(オイ
魏・蜀・呉で1本ずつだしてもよかったんじゃないかと思うね
設定は一緒だけどそれぞれ独立ストーリーだったからね

とりあえず一番よかったのは魏
次が呉で蜀が3番目かな

いやぁ、魏の考え方が多分オレの考え方に一番近いからだと思うんだけどさ
だいぶ感情移入した気がするよ
特に秋蘭にはいろいろと思うところが・・・ね
いや、友達に春蘭みたいなのがいるんだよ、マジで
素で汚名挽回って言う奴がな
ちなみに「名誉返上」も言ってたけどね
まさか家でこれを説くことになるとはおもわなんだwww

あと霞と真桜の関西弁コンビもよかったね
角の数とかなww
どっちの主張もわかるからねw

魏は全員ギャグとシリアスのメリハリが効いててよかったよ


呉は
これはなんてハーレム?(´・ω・`)
っつか巨乳率高すぎるでしょw
ぶっちゃけそんな好きじゃn(ry
でも前作で完全悪役キャラだった冥琳がすごく雪連思いのいい娘としてえがかれてたのはよかったな
大喬・小喬は出てこなくなったけどさ
あとは亜莎ちゃんがね
人気投票で明命と1位を争ってて
まぁオレは明命に入れてたから亜莎に1位とられてちょっとショックだったんだけどさ
やってみて納得したね
亜莎かわいいよwwwΣ(>д< `;)
声もキャラも予想の斜め上を行かれたね
ちょっとずるいと思ったよw

@雪連の死んじゃうとこはやっぱきたね
その後の蓮華の決意までの流れも好きだし
あ、ちなみに 服部豆蔵は蓮華大好きですよ

唯一納得いかない点が
呉ルート以外では雪連が健在なこと
なんというか、何で?ってなった

蜀はねぇ・・・
桃香は好きだけど劉備は嫌い
キャラルートの桃香はね、可愛いんだけどさ
ストーリーのあの甘っちょろい考えはオレは受け入れられないね
魏ルートで華琳様にさんざんに言われてるときはいい気味だとまで思ったしw

まぁ桃香と愛紗と星と翠と
キャラルートはもう可愛くてたまらんかったねw
キュンキュンしっぱなしwww(ノд≦*)
ちなみに汚名挽回の友達は一緒にラーメン食いに行くと単品でメンマを注文しますw

蜀のみなさまはね、キャラ濃すぎ
みんながみんな強烈だよね
紫苑とか桔梗とかは特に強烈だったねw

蜀の総評としては
(ギャグとして)おもしろかった
ストーリーはちょっとイライラしたがな
あとあのエンディング!!!
あれはないだろう
最後まで見ずに途中でやめたくなったもん、あれ
ってか実際やめて後日やったんだけどね
ちょっとあれだけは勘弁してほしかったなぁ・・・

と、いうことで?
以上 真・恋姫†無双 でした

まだまだ続くよ.


theme : オタク的日記
genre : 日記

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
