

応援バナー追加~ヾ(*´∀`*)ノ

みなみなさまおひさしゅう(*`・ω・´)ノ

今回から ”出雲” 改め 服部豆蔵です

いや、まぁ何といいますかね
平鉄の鉄道な雰囲気からね、このブログ逸脱しすぎたわ

ってことで以前使っていたのに戻したわけでごぜぇますです

これでよりフリーダムにっ!!!


ってなわけでまずはバイクの話題

マフラー買いてぇぇぇぇぇぇぇぇ

続いてゲームのはなs・・・
え?それで終わりなのかって?
まぁこれはネタがなくなったときのために・・・(ぁ

で、ゲームの話w
こないだ3年前のギルメンに会いましたww
おかげでここ数日毎日IN
そしてレベルUP、UP
確か68→99、142→158、20→58かな?
結構上がったんじゃないかと
まぁ廃人に比べたらまだまだだけど

そしてエロゲの話
修学旅行で同じ部屋だったやつがエロゲを持ち込んだ(もちろんお互いやってることを知っていたが)
そして勧められたんだ

恋姫†無双

見事にドツボだよっ(っ`Д´)っ・:∴

おかげで最近の生活パターンが
学校→アニメ→オンゲ→エロゲ→オンゲ→エロゲ→3時就寝
何も手につかないぃぃぃ(T-T*)

まぁさっき(気に入ったキャラだけ)終わったからしばらくはなしw

だが!!BUT!!しかし!!

真・恋姫†無双 12月26日発売(予)

あぶねぇ~・・・さかハリの1ヵ月後
と、いうことで今日から恋姫も応援~
愛紗かぁいいよ、愛紗ヾ(*´∀`*)ノ
華琳かぁいいよ、華琳ヾ(*´∀`*)ノ
蓮華かぁいいよ、蓮華ヾ(*´∀`*)ノ
翠(以下略
星(以下略
他多数ツボキャラがががwww

とりあえず毎回変えるけど、まぁ追いつかないだろうなぁ・・・
←のバナーはかなりツボ(でも今回はあまり出番が・・・)な霞こと張遼ちゃんw

とりあえずまずは各軍から1キャラずつ
【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!
【真・恋姫†無双】応援中!

もちろんさかハリも忘れずに
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
