

1万年と2千年たっても愛してる

7月25日
アニメイト怖いよぉ・・・(|||・□・)/|柱|

詳細は後ほどで

まず本日のお届けもの!!!
ホキ10000(河合商会)!!!
EF65-1000前期2次更新(KATO)!!!

Σ(゜□ ゜|||)誰だいまさらかよとかいったの!!?

まずホキは発売より若干遅れての到着だから許そう
というかオレも忘れかけてたんだわ(ゼロつかとかのが大事で・・・
ロクゴはホキと一緒に届くようにしたからしゃぁないのよ
え?なぜかって?

5764レをやりたかったんだよ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
いや、まぁ実際タキ1000がいないから梶ヶ谷タ→川崎貨なわけだけども
10両しかいないから迫力に欠けるけども!!!
しゃぁないからそのうち3両を買ってくるさ
長すぎてもうちのレイアウトじゃ入りきらないからさ(お座敷だけど
20(ホキ)+20(タキ)とかやっちゃったら
もう走れないわけよ
おかわり?
じゃなかったおわかり?


てかロクゴはほぼおまけ(オイ
だってホキに荷を積んだら登坂がヤヴァくなっちゃってさぁ・・・
そこへ新規番号で反射板つきが発売ときたさ
買うしかないわけよ
んで、どうせならってことで牽引も買ったってわけ
写真はまた今度ねwだってメンドイじゃない


さて、冒頭の台詞だけども・・・
今日ね
アニメイトにね
いってきたのよ

I SAY YES
曖昧ネットだーりん
ゼロの使い魔 on the radio <スペシャルCD> 聞かないと、許さないんだから!


を買いにいくために

あ!!そういやとらのあなよってくんの忘れたな・・・
あ!!ヨドバシもいっときゃよかった!!!


まぁいいや
曖昧ネットだーりんはアニメイトらき☆すたフェアの対象商品だから
ってのはアニメイトまでいった理由ね!!
もとからほしかったんだからね!!?
別にらき☆すたフェアの
かがみんのカードがほしかったわけじゃないからね!!

まぁ興味なかったって言えばうそになるけど・・・

ゼロつかラジオのほうは
ラジオの釘様と日野ちゃまの会話聞いててほしくなったというかなんというか・・・
ちなみにこれもアニメイト特典がつきました!!

最近ポスター、カード、グッズが増えております
それはもうものすごい勢いで
展示場所がありません!!
いや、ほらうちの壁凸凹してるからさ
普通のテープじゃくっつかないんだよね
扉に貼ってもいいけど扉って結構見えない位置だからさぁ
パソコン周りもスペースがねぇ・・・


I SAY YESはこの2つのついでに買いました(オイ
でもいだろ?ほしかったんだから

そして今月のお財布は底をつきましたとさ


FC2PIYO 


まだまだ続くよ.

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
