

うっさいばーか!ばかばかばーか!

5月23日
ぴんぽ~ん♪
「宅配便で~す」


どもw
今回のは実際には聞いてないんですがね^^;
学校に行ってる間に届いたようなので
とりあえずノリでbb(ぁ

さて、今週やってきたのは・・・
もってけ!セーラーふく

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

しっかり発売日にやってきましたよww
早速MP3に変換してプレイヤーに入れてっと・・・

いやぁいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

今度マイクロSD買ってきて
ハレ晴レユカイもってけ!セーラーふくのオフコーラスを携帯用に変換して
んで着メロに設定しt(ry

そいやこなたもやってたね
ハレ晴レがしっかりとww

さて、更新ついでに先週の漫画群の感想でも・・・

1番よかったのは・・・


全部!!(ノд≦*)

いやぁ・・・だって・・・
全部いいんだもん

っつか良いってわかってるから買ってるww

シャナはもうヤヴァイっすよ><


シャナかわいすぎる・・・ヾ(*´∀`*)ノ

小説でイメージしてたのが実際に絵となって目に見えるんだから・・・

メロンパンを食べるシャナとか
ツインテのシャナとか
橋の上でのシャナとか
メロンパンを語ってるシャナとか
アラストールの「悪くなかろう?」の台詞とか
対フリアグネ対策を考案する祐二とか
昼食の祐二と吉田さんのやり取りを見たシャナとか(というかここは全部良いbb)
祐二を連れてったシャナを見てムッとする吉田さんとか
フリアグネに祐二を盾にされて思いとどまったシャナとか
顕現したアラストールとか


なんかすごいいっぱい出てきた・・・

つまりこーゆーことだ

全部良いヾ(*´∀`*)ノ

最後の残党とかオリジナルが若干入ってるけど
それでも違和感ないし
笹倉先生ものいぢ先生の絵柄に似せてくれるからなおいいね(ガク先生とは・・・

Fate/stay nightはまだまだ序章だからね
ただやっぱりアレはいいね
「―――問おう、貴方が私のマスターか」
いや、もうなんと言うか・・・
全てはここから始まったんだよねぇ
あとは「喜べ少年、君の願いはようやく叶う・・・!!」
いやぁ言峰のこの台詞だけは好きですよ
いやホントに
ランサーもバーサーカーもかっこよかったし
何よりアーチャーの背中!!
やばいっす
かっこよすぎます(ノд≦*)

あぁ・・・やべぇ・・・
レアルタヌア欲しくなってきた・・・(ぁ

らき☆すたはもうあれよね
アニメの雰囲気まんまww
1巻の最初だけ絵柄が変わってたのが気になったけどね
やっぱ原作あるとアニメもよりいっそうおもしろいんだよねぇ

でもさ・・・ハルヒのときにもやっちゃったけど
原作未読でアニメのほうがおいしかったりするんだよね・・・(;¬_¬)

ってことでゼロの使い魔は夏まで我慢かなぁ・・・(増えてる増えてる

ゼロに関しては・・・来週語ろうか?(ぁ


5月27日
どもw
とりあえず本館のリニューアル完了です∠( ̄∧ ̄)

何だか画像いっぱいで重たいですが・・・^^;
そこは・・・我慢してくだしぁ

えとまだ若干形は変わるかもです
対談コーナーに関しては
次回TOP変更時に過去ログ作りますんでbb

工事中の場所は・・・
1つは来月中にはできる予定
もひとつは・・・完全に未定><;;
イヤ、ホントモウシワケナイ(棒読み)

とりあえずこれからも平鉄をよろすぃくヾ(*´∀`*)ノ

今晩F1あるけど
感想とかその辺は来週ってことで・・・
いや、実を言うとテスト前www

ってことで頑張りまbb
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
