

私は今ここにハルヒ主義を宣言します"(,,゚Д゚)∩

どもw
理科のテスト中に問題用紙にハルヒ書いてた野郎ですww

いや、公立の入試ぢゃないよ?
ガッコの期末テストねww

さて、そんなテスト期間中
あのギャフンガッコの奴に

ギャ:「お前・・・ついにそっちの道にはしったか」

とかなんかすごい意味深なことを言われた

思わず聞き返す
オレ:「なんだって?(ー’д`ー;)」

どうやらそいつはこのブログを見て
というか本館にも時々来てるみたいで・・・

あ、もちろん鉄系でもアニメ系でもない人だよww

ギャ:「ほらお前涼宮ハルヒの憂鬱集めてるだろ?」

オレ:いや、まぁ集めてますが何か・・・?


ギャ:「いやぁ・・・ついに足を踏み入れたか・・・と思って」


オレ:どこに足を踏み入れたんでしょうか?


ギャ:「2次元に」




Σ(゜□ ゜|||)ちょっと待てコラ!!
ハルヒは2次元じゃなくて小説だろが!!!



なんかなんかすごい偏見もたれてるよ?
これはちょっと団長様が閉鎖空間発生させちゃうよ?


ってかなんでハルヒ集めてるだけで
そんないわれなあかんのや?( ̄~ ̄;)


まぁいいや
多分PCの前にいるであろうお前!!
そうお前だ!!


オレは今ここに高らかに宣言する!!

私(本名)はここに
ハルヒ主義を宣言します!!!"(,,゚Д゚)∩



ふぃ~スッキリした



亜じゃksfjさklふsじこksdjfぁす


はぁ・・・はぁ・・・(|||__ __)/|柱|



しゃー!!キタコラ!!ヒャッホーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ


はぁ・・・はぁ・・・ゴホゴホ・・・(|||__ __)/|柱|


どもw
ただいま時刻は2月22日10時28分でございます∠( ̄∧ ̄)

んでなんでこんなHIGHTなのかというと・・・



テスト糸冬 了━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


肩の荷がおりたというか
気が楽になった

あ、でもまだ合格かどうかはわからないけどね(;¬_¬)



この気持ちは後期試験受けた奴にしかわからないだろう・・・
なぁ?相方よ?



なにする?なにする?
とりあえず1週間フリータイムだよ?
どうせなら永遠続けばいいんだけど・・・

現状として小遣いは・・・
ね?


めっちゃ寒いぞコノヤロー!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


ってことになってるんでしばらく・・・

3月になれば小遣いはいるんだけど・・・


Σ(゜□ ゜|||)ってそれじゃ何もできないと同義d(ry

くっそー・・・
日曜アキバでフィーバーしようかと・・・

よく考えりゃ・・・
娯楽が・・・ないんだけど・・・(;¬_¬)

あ、なんだろう・・・
このたたきつけられた感は・・・


ものの10分でテンション急降下だぜおい?

だれか・・・助けてくれ・・・

アキバ・・・貨物・・・模型・・・


金!!!

どもw
2日続けて更新ですよ?
「もう毎日更新でいんぢゃね?」
とかいう突っ込みは受け付けないのでwww

とりあえず
「あんた暇なのね・・・」
とでも思ってくだしぁ


どうも最近狂っておりますので

原因は・・・
なんでしょね?

原因1.鉄分(撮影、模型他)不足

原因2.勉強のしすぎ(何

原因3.コメントがこない(殴


まぁとりあえず暇なんで(暇なのか
ネタをしぼりだしております

また自虐系だが・・・まぁ気にすんなヾ(*´∀`*)ノ


どうも「ハレ晴レユカイ」のサビを聞くと
体が動き出すようになってしまったwww

知らず知らずのうちに足がリズムとってるのは基本

こないだはついに踊ったからねwww

でもねぇ
あの曲は元気にしてくれるし
振り付けも元気なもんだからいいんだよ

ホントいいもんだよ

っつかねハルヒ系全部良いよ

小説もアニメも漫画も(漫画はもう1歩かな・・・

アニメはネットで見た


ハルヒかわいいよwwヾ(*´∀`*)ノ

「サムデイ イン ザ レイン」とか最高だよ

想像の世界だったハルヒの表情とかも
細かくできてるし

っつか京アニすげぇ

芸が細かいの何の

「ライブアライブ」がその最たるとこでしょうか

ギターちゃんと弾いてるよ
ドラムちゃんと叩いてるよ
トロンボーンも動いてるし

それを言ったら「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」もすごいな

絵が細かいだけじゃなくて
演出が細かい><

っつか古泉よ、レフ板の使い方違うぞ?

まぁそんなこたいいか
原作見た人にしかわからないネタとか満載だし

それにあの時系列シャッフル
巧いの一言だよね

そしてそれによって生まれた次回予告も面白いし

古泉君大暴れww

「まがーれっ♪」「ふもっふ」

はマジで笑えるww

あと「孤島症候群」

京アニオリジナルのストーリーがちょろっと入ってて
んでもってそのハルヒがかわいいったらない(ノд≦*)

あの女性はいったい何!!?毛ボクロにはなにが!!?


うはぁ・・・もう続編期待!!!

とりあえず見ての感想をつらつらと・・・

この作品は環境に恵まれてるというか
原作がすばらしいのは言うまでもないが
京アニがそのよさを何倍にも膨らませてるし
オフィシャルサイトも茶目っ気たっぷりで
それに関連商品を出してるところもすごく良いんだよね
CDの出来なんかすばらしいの一言!!!
どの曲もすばらしい
カッコイイのからかわいいのまでもぅどれも・・・ヾ(*´∀`*)ノ
フィギュアはてを出さないようにしてるがいつまで持つか・・・

クオリティ高すぎるでしょコレ

表情そっくりだし細かいとこまで凝ってるし

フィギュアだけは出をださないように・・・
おき場所がないから・・・

でもPCの横とかにあったら・・・

いつまで我慢できるだろうか・・・(|||__ __)/|柱|

ってことでそこのお前!!
ネタわからないだろ!!?
買ってみろって
絶対はまるから!!な!!?


おいおいきたよきたよきたよきたよ

何がきたかって?
そりゃもうあれしかないでしょ!!?


涼宮ハルヒ最新刊「涼宮ハルヒの分裂」発売決定

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

(エコー)

分裂ってなに!!?
SOS団空中分解!!?
それともハルヒが増えるの?
ツンとデレに分かれちゃう?
なにが起きるの?何が起きるの?

それになんか今回は今までと違う雰囲気を感じるさっ
なんていうんだろうか
なんとも言い表しにくいんだが・・・

雪山症候群朝比奈みくるの憂鬱
ででてきたまだ見ぬ組織が絡んでくるのか?

ひゃー早く来ないかなぁ
正確な発売日は知らないが
どうやら3月31日が濃厚の様子

それにあわせて
「ザ・スニーカー」にて100P先行配信!!!
おまけにブックカバーも付属!!

ヤヴァイコレは・・・コレは・・・

たまらんヾ(*´∀`*)ノ

したらばどないしよか・・・
こないだでたキョンと古泉のキャラソンも欲しいし
その前にハルヒと長門と朝比奈さんと鶴屋さんと
それからまぁこの流れ的に
朝倉と妹と喜緑さんと・・・
っつかなんで喜緑さんなんでしょね?
なんてのはおいといて・・・

それからそれからサウンドアラウンド
あれも必須だねぇ
それからDVDも買わなきゃだからな
DVDは4万で収まりそうだぜぃ( ̄∀ ̄*)


誰かをくらはい!!!(本気)"(,,゚Д゚)∩




あ、それからちゃんとコメントよろしくね
今回は字制限とかないから
荒らしはまぁぬっころすけどな?(-_-#)

まだまだ続くよ.

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
