

臨時!!撮影裏話!!!

どもw
本館撮影記は見たでしょうかね?
え?見てない?

団長命令よ!!見てきなさい!!(ぁ

さてまずどの裏話か・・・
そうさね
撮影行かなかったことに関してはね
理由1:金がない
理由2:時間がない
理由3:土日は貨物の本数が激減した

まぁこれが主な理由かな
3に関しちゃもうどうしようも・・・
ってとこだよね
1はですねぇ・・・

まぁ普段ブログ見てる人なら察しがついてると思うけどね


シャナとかゼロつかのCDとからき☆すた関連商品買ってたら金がなくなったわけよ

んでそれを堪能したりゲームしたりゲームしたりしてるから時間がないと


まぁそーゆわけでございますですよww

んで今回撮影いけたのは

学校行事だったから
学校行事ってことで必要経費は全部親もち
だから行く気になれたと
そーゆーわけでございますですよ

あ、あとアニメイトに行く用事もあったんだよね
撮影地の近場(?)にアニメイトあるからさ

え?何買ったかって?

灼眼のシャナⅩⅤ
らき☆すた リミックスCD
ゼロの使い魔 スキ?キライ!?スキ!!!


ついでに今月末からのいぢフェア(みたいなの)やるみたいなのよね
ってことで今月末また行ってきますわww

目的はずばり!!

のいぢ先生の画集!!!

なんというか今これのためにバイトしてます!!みたいな?(オイ

あと最近絵描いてるんでね
ペンタブ買いに行かなきゃかなとか思ってるんでね
あとPCゲームやるのに
その分外付けHDD買いに行ったりとか
まぁそーゆーことしてるわけですよww

あとそうそう
ホントは午後は鎌倉散策の予定だったんだけどさ
友達が3時間も遅刻してくれたおかげでさ
3時間某ファーストフード店でずっとシャナ読んでたんだよねww

そうそうシャナといえばまたいいキャラでてきたねww
”極光の射手”キアラ・トスカナ
なかなかいいとこヒットしてますよww高橋先生www
あとエンゲージリングもすごくいいよねww

ってかねⅩⅤって言うから
ⅩⅣの続きを期待してたんだけどね
全然続きやしないし
むしろ布石増えたし
でも内容おもしろかったから許すbb

ってあれ?本題がかなり逸れてる・・・
まぁ今回の撮影は
「おまけ」の「おまけ」くらいだったっていうお話ねww
うん

あ、あとTOP画像が変わってないのは
撮影行ってないから写真がないっていうオチだから
あと相方が雑談コーナーを手伝ってくれないっていうね・・・(;¬_¬)

まぁそーゆーわけで
元気にやってますよ~っと














最後の終わらせ方難しいなぁ・・・(|||__ __)/|柱|

久しぶりの撮影そして初58

どもw
お久しぶりですねぇ・・・
忙しくてサボって更新できませんでした^^;
撮影もお金が無いから忙しくて行ってなくって・・・
今日は昭和鉄道の文化祭があるのでそれに参加する
ついでに撮影に出ましたww
ここ重要ねw「ついで」だから
ここテストに出ますよ~
どんなテストだよ(;¬_¬) ミ>-->(」°ロ°)」グサッ
ってことで58+浪漫を撮影
前の「あいづ」もしっかり収めて・・・
あいづは本館で確認してねww
張るのがめんどくさいんだろ?(;¬_¬) Σ( ;゜▽゜)ギクッ
と、とりあえずゴハチをどうぞ・・・

ってことだったんだけどちょっとした事故で公開終了です・・・

ネコ派?イヌ派?オレはネコ派

ども・・・
えっと・・・さっきまで書いたの全部ぶっ飛びますたb
あぁ~あ・・・やっちまったじぇ
ってことで手抜き更新
てぇ抜いてない更新なんてあったかよ┐(  ̄ー ̄)┌

ん~まぁ今日は515,535,1059が撮れてフツーにうれしかったw
どうやらEF200-11も来てたらしいけど時間的に㍉・・・
まぁそれはいいとして今日はコレ
撮影途中に撮ったにゃんこ
いいねぇ~にゃんこ(ノд≦*)
今デスクトップですbb
そんなにゃんこをどうぞw
後に本館にも載せるが先行公開じゃぃw
cat_2.jpg

cat_1.jpg

なかなかうまく取れててイイでしょ?
え゛・・・ダメだって?
そんな苦情は受付ましぇん┐(  ̄ー ̄)┌

無題

ども~w
更新ネタ皆無ですbb
とりあえず今度からRSのSSなぞ載せていこうかと・・・
画像編集メンドイんだけどねぇ・・・(;¬_¬)
ってことで鉄関係は薄くなるかも・・・

さて今日は1日やってたんで
メインの戦士が1あがって148になりますたw
テイマも5くらいあがったのかな?
BISさんはちゃけの手伝いもあってここ何日かで9レベあがったよw
うんwこんだけw

鉄サイトのはずだけど・・・ここだけは別格ってことで・・・ね?

痛い1日

どもw
今日は1日痛かったw
イスに膝をぶつけたり
風呂場でこけたり
塾でファニーボーンを強打したり
机に頭ぶつけたり・・・
とくに痛かったのは心だねw
痛かったというよか悲しかったかな?
9時にINして藪を1番目で予約して
サブで動いてたら「サブの名前がわからなかった」って理由で1番最後に回され・・・
ちなみにサブの名前は伝えてあったのにね・・・
とりあえず「最後でもいいや」なんて思ってまたサブで動いたら
全然お呼びがかからない・・・
何故だ・・・
また確認をしてみると同じ理由で今度は除名!!
しかも!!
事情を説明したのに同情も無しに「1番最後ですね」の1言!!
もうなんてーかプチッっときたねw
若干切れ気味で「もういいですよ!!」と言い放って落ちちゃったw
実際SPで買った課金アイテムの期限が今日までだったのにね・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
